dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで亀頭はタオルでゴシゴシ洗うべきですよね?

A 回答 (3件)

ciganocigano 様



ゴシゴシ洗いは、良くないと思います。

人間の皮膚は、どこも 薄くて 繊細です。
ゴシゴシ洗うと、皮膚や 粘膜に 炎症を起こしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 23:39

何事も経験です、どうぞ。


明日は病院は休みだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 23:39

亀の子タワシとかが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!