アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まんこどんなあじ?

A 回答 (9件)

シャワーとか浴びたあとであれば無味無臭(健康な女子)


鉄をなめたような味&ザリガニ臭(細菌性膣炎にかかっている女子)
    • good
    • 0

己の性器と同じ味。



柔軟体操をして(しなくとも)、味わってみろ。
    • good
    • 0

ママので試してみて

    • good
    • 2

キスの味と同じです

    • good
    • 0

ゴルゴンゾーラの香り。

    • good
    • 0

>まんこどん、なあじ



萬古焼の丼に御飯を入れ、その上に鯵の刺身を並べた海鮮丼の事かい?
もちろんネタ次第ではあるけれど、刻み海苔と大葉少々、それに炒り胡麻を振って食べればなかなかの美味だよ。
わさびを利かせて茶漬けにするにもいいな。

※萬古焼⇒四日市の伝統的な陶器。正しくは「ばんこやき」と言うんだよ!!
    • good
    • 1

納豆やくさやを二度と食べる気がなくなるかも。

    • good
    • 0

生イカ臭((゚Д゚ll))

    • good
    • 0

コンジローマになるよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています