dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

御夫婦のセックスで最後に口内射精する事はありますか?口内射精した後は吐き出しますか?

A 回答 (5件)

結婚前には成り行きでそうなったこともあったが、結婚後は成り行きでしなくなりました^^;。

    • good
    • 2

やるよ、口からティッシュにうつして、ぽいです。

    • good
    • 2

風俗じゃないし そもそもそういうことしない人と一緒になるし


やらせて といっても断ります
女は性遊びの道具じゃないし
エロビデオの再現 嫁でするなと怒ります
嫁でない相手ならやる男は多いですよ
    • good
    • 2

最後にフェラーリでそのまま発車する。


あるよ。飲んでもらうよ。当たり前だよ。

だって、うちの嫁は運転が上手いから。
    • good
    • 3

離婚だよな、性格の不一致とかで繕ってさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています