プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて本物のオオサンショウウオを見た時の感想を教えて下さい。

A 回答 (5件)

こいつか…



死んだじいちゃんそっくりだわ
「初めて本物のオオサンショウウオを見た時の」の回答画像4
    • good
    • 2

オッタマゲー!!!

    • good
    • 0

展示してるのを見た時は


「ふぅ~ん」
野生のを見た時は
「おーーーっ!」
    • good
    • 0

中学生の頃だったんですが


大きさに驚いたのを覚えてます。
当時話題だった「ツチノコ」みたいで
気持ち悪さしか無かったです。
    • good
    • 0

静まりたまえ森の主よ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!