dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンのコツを教えてください

A 回答 (6件)

.

「手マンのコツを教えてください」の回答画像6
    • good
    • 0

先ずは手マンのコツの前に手は清潔に常に爪は短く切る不衛生な指や手は絶対に触ってはいけません、男性の性器は体の外に出てますが女性の性器は体の中にあり即内臓で其れもとても大切な所です。


男性の性器は意外と病気も少ないですが女性器は触れるとどうしても中にバイ菌が入りやすい事です十分に気を付けて下さい。
AVで良くやっている行為は絶対にしてはいけません、女性器の内部はデリケートですだから常に粘液で守られています、硬い物を入れるや角のある物、無理やりに指を1本2本3本と入れて無理やりに出し入れをする考えても見てください男性器を海綿体で出来てます其処に興奮が加わると血液が男性器に溜まり硬くなる血液が元に戻ると柔らかくなる。
硬くなると言ってもバットの様に硬くなる訳ではないはずです適度に弾力があり男性も興奮すると亀頭の先から透明の粘々とした粘液がでます。
と言う事は中が濡れていて優しく出し入れすればいいはずです、其れに医学的には膣の中は殆ど神経が通ってない其れは赤ちゃんが生まれて出て来る産道であるために敢えて神経が殆どないという事です。
出も感じる人もいますし余り感じない人もいます、人に寄って違うそういう事です。
    • good
    • 3

①精神的な安心感を与える


②どこを触られても感じてしまう高まった気持ちにさせる
③全身の至るところにキスしてさらに高める

少なくとも以上の三点がまず必要です。
    • good
    • 1

まずは爪で傷つけたりしないように準備して充分注意した上で行うこと(爪が短くても、えぐるように触るのはNG)。


潤いが足りない場合は無理に濡れさせようとして触るよりもローションを使えばいいと思います。
充分潤っていればゆっくりと指を入れ、動きも基本はゆっくりと。激しく出し入れしたり、音を立てるように動かす必要はありません。
相手が気持ちいい反応をするポイントを指先で押すだけでいいです。
あとは色々パターンを変えず、一定の力で行うことです。

もっと色々コツがあるのかもしれませんが、私の知るかぎりではこんな感じです。
基本的な事ばかりですが、これさえ守れば相手を不快にはさせないかと思います...汗
    • good
    • 3

空気が中に入るようにグイグイ押せば宜しい。

    • good
    • 0

手づかみで


まんじゅう!?ってコト?( ´△`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています