dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前ですが映画の半地下家族でラブシーンをみて
嫌な記憶が蘇ってしまいました。

男性が早々に愛撫中に自分の指をしたで舐めて湿らせて
女性器を愛撫していました。

あれ、私は嫌いです。

直ぐに唾をつけて挿入してしまうスタイルを経験したことがあります。

女性が濡れる有無をまたず
男性はツバ=ローション代わり位の感覚なのでしょうか?
萎えるからやめてほしい。

A 回答 (3件)

唾を付けて云々、それはレイプ犯人が多用する手法ですが、性犯罪大国と言われる韓国だけに、


その習性が当たり前だと勘違い、つい映画に反映させてしまったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ。。。衝撃!

私的にパラサイトって
「韓国の問題をクローズアップするためのCM映画」
と捉えていました。

映画のラブシーンにしては描写が生々しい;;
(不快でした。)

納得。納得。

お礼日時:2020/05/24 03:11

〉挿入してしまうスタイルを経験したことがあります。



あなたは男?女?
よくワカランが

私は嫁さんの性器やおっぱいの乳首等舐め回して
性器をビチョビチョに為てから挿入為てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。

お礼日時:2020/05/24 17:20

女も同じですし、液交換もあるし、


愛が無いんですね。
ご自身でお好きなもの購入するよろし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています