プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から言う話は人によっては気分を害すると思うので見たくない人はここで引き返してください。



僕は今中学3年生です。僕には中2の妹がいます。妹は中1くらいから胸が大きくなりました。気持ち悪いことなのですが妹の体に興味がありました。お風呂は妹から一緒に入ろうと誘ってくることがあったので一緒に入っていました。しかしそれでは我慢できず何度か妹が脱いだパンツを履いていました。キュッと締め付けられる感じがたまりませんでした。何回か繰り返していたらある時妹にバレて写真を取られました。それから地獄の生活が始まりました。いつもこの写真をクラスの人にばら撒かれたくなかったら私の言うことを聞いてと脅されていました。妹がネットショッピングで変なものを購入しました。それは僕のあそこにつけられています。金属のもので僕のち○ち○を覆うような形状です。それに南京錠ぽい鍵がついています。そのようなものを毎日つけさせられています。トイレに行く時と学校に行く時は妹が鍵を使って外してくれます。それ以外は基本的につけさせられています。僕もこんなもの鬱陶しくて付けたくありません。しかし写真をばら撒かれたら人生が終わるので仕方なくつけています。僕が悪いことをしたので仕方がありません。しかしこの生活がずっと続くかと思うと地獄です。なにかいい方法はありませんか。妹はその写真をいろいろなところに保存しているようでたかが1枚消しても無駄だといってきます。それと僕のつけさせられているものって何かわかりますか?

A 回答 (7件)

爆笑したわ!


作り話うまいね!
    • good
    • 0

回答なかったら信じるところだったわ

    • good
    • 0

ああ、君か。

話が長くなってるね。
で、まだ解決しないのかい?
    • good
    • 2

小説家になった方が良いのかナ?今の幹に一杯枝を出させ・葉を着けさせて色んな話が書けると思う・こんな所に書き込むよりも?


小説家に変更した方が・売れると思うよ・・・こんな話が好きなオバちゃんオジちゃんが居るかもしれないから・・・・・・・・
今の若い者は・これ読んだらどんな風に考えるかな???俺はそっちの方に興味が有るなァ~~~~~~
    • good
    • 0

読みながら、なんか嘘っぽいとしか思えませんでした。


リアリティー無いし
    • good
    • 1

中3とは思えないくらい言葉選びが大人ですね


下の方も言ってる通り
中2の女の子がネットショッピングしますかね?それに気づかない親も親。
作り話ですか?それともどこかのお話を拾ってきたんですか??
    • good
    • 2

風呂も付けっぱなしで入るのか?


汚い話だな
悪臭に気づかない親や教師や友達か?
中1がネットでショッピング?
安っぽい小説
まだまだ甘いな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!