dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しセックスってどのくらい気持ちいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男女どっちも

      補足日時:2020/06/08 13:38

A 回答 (6件)

拙者の場合、それ程差異は感じません。

    • good
    • 1

気持ち良さに尺度がありませんから、比較して表現しようがありません。



貧相なsexをしている回答者がいるようですが!?
私はコンドームを付けてsexしたのは数えるほどしかありません。
大概は、生で中出しsexしています。
それで望まない妊娠をさせた女性は一人もいませんよ。

正しい妊娠の仕組みを理解していない男は、みじめですね・・・
女性もかな!?
    • good
    • 1

コンドームをはめていても「破れてないかな?」「脱げないかな?」などの心配はつきものです。

ましてや膣外射精などはそちらの方に注意力がいってしまいます。

 しかし、基本子作りのための「中だし」は本来これが自然の形なのでめちゃ気持ちいわけです。
男が先に逝っても、たとえばあと数回ピストンするだけで女性も中イキする可能性がありますが、膣外射精ならどちらも中途半端な状態です。

 悲しいことに一つのカップルが一生のうちに何回「中だし」できるのでしょうか。
ほとんどが(9割以上が)避妊してセックスします。子作りのためのセックスが一番気持ちよく、性欲を満たすためのセックスが気持ちよくないというのは悲しい事実ですね。
    • good
    • 4

言葉では言い表せない程の快感。


自慰行為で得られる快感の数千倍の快感。

この快感が無ければ、種の保存など有り得ないのだから。
    • good
    • 1

そげんこと、言葉では言えん程気持ち良かですよ。

    • good
    • 2

どちらが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも

お礼日時:2020/06/08 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています