プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

途中で彼が抜いた時に、中から液体が流れてきました。
今までに無かった感触だったので、彼が出してしまったのかと心配して聞いたのですが、どうもそれは彼のモノでは無くて私自身の分泌物だと言われましたが、感じた時にピュ~って出たそうなのですが...

どうもそれがニオイからしておしっこのようなのです。潮吹きとかだったらまだカッコ良いのですが、おしっこなんて最低です♯ハッキリ言ってショックです。それって筋肉が緩んで失禁している状態なのでしょうか?

チャント、トイレは済ませているハズなのに恥ずかしいし、情けないです。こんな事にならないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

又、尿道は別なのにどうして抜いた時にあふれてきたのか疑問も残ります。
どなたか 知っていらっしょる方がおられたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

潮吹きって不思議ですよね。



皆さんもおっしゃるように、それがたとえおしっこであっても私はかまわないと思います。愛する彼女なんですからね。

でも、潮吹きって何なのでしょうか?私なりの経験からお話します。

潮吹きは文字通りくじらの潮吹きのごとく、ぴゅっと液体を吹き上げる現象をいいます。その吹き上がり方には個人差があり、まったく吹かない人もいます。経験から言えば吹かないひと、あるいは吹けなかった人の方が多かったかな。

女性は興奮すると、膣壁の細胞間の隙間から愛液を大量に分泌します。ですから膣内にいっぱい愛液が溜まります。それがやがて外に流れ出て来ますが、膣は愛液を押し出す運きはしても、ポンプのごとく勢いよく吹き出させるほどの動きは出来ません。その動きはどぼどぼと流れ出る感じで、よく誤解されるのですがこの現象は潮吹きではありません。男性が手で膣内のGスポットを刺激して、その手の動きにあわせて膣内に溜まった愛液をかき出しているだけの場合もあります。

潮吹きはある程度の勢いで液体が吹き出るさまを言います。その噴出し口は尿道であると言われています。要するにポンプの役目を果たすものが必要なんです。私もこのことは確認しています。でも、尿道から出るからと言って、その液体の成分が尿であるかどうかは定かでありません。中には明らかに異なる成分であると書いてある本もあります。

私は、潮吹きはこう考えます。勢い良く大量に吹き出る場合は、おしっこの可能性が高いと思われます。しかしながらぴゅっと少量ですが出る場合は、Gスポットの刺激により膀胱も刺激され尿意とともに尿道が伸縮し、尿道内に溜まった液体が飛び出るのではないでしょうか? ではどうやって尿道内にその液体が溜まるのか?これは想像の域を脱し得ませんが、膣壁の細胞感から滲み出る愛液と同じ現象が尿道壁でもおこってそれが尿道に溜まり、尿意とともに吹き出るのではないでしょうか? でもその量は膀胱に溜まったおしっこに比べるとごくわずかでしょう。いずれにしても尿道が伸縮して出るわけですから、おしっこも一緒にでてしまうことも大いにありうるのです。よくAVなんかで1リットル?も潮を吹くなんてありますが、これは明らかにおしっこがほとんどなのではないでしょうか?

長くなったのでまとめますと、
(1)少量の潮吹きは、尿道内に溜まったあるいは、尿道口付近に滞留のする液体である。
(2)大量に吹き出る場合は、おしっこである。
(3)両者が混じっている場合のある。
(4)膣から湧き出る場合は、厳密には潮吹き現象ではない。

最後に、女性の潮吹きは快楽のほんの一部分であって、決して快楽の全てではないと思います。すなわち潮吹きイコール絶頂を向かえたことにならないわけで、潮吹きだけにこだわらず、もっともっと女性の快楽を追及していくことが重要であると思います。
    • good
    • 0

回答のお礼を見て、もう一言。


>『男からすると、それはもう嬉しいです。』とありますが、気持ちの問題って事ですよネ。
そうですよ。
私を信頼して、全てを預けてくれてるから、感じてくれてると思うんです。それがとても嬉しいんです。
セックスって愛情と信頼が無いと、怖くて出来ないと思いませんか?
自分の恥ずかしい部分、そしてもっともデリケートな部分を他人にさらすんですよ。
    • good
    • 1

皆さんのおっしゃる通り「潮吹き」でしょう。


恥ずかしがる事なんて微塵もないですよ。
男からすると、それはもう嬉しいです。
若しおしっこだとしても、同じです。
以前付き合ってた彼女はベッドのシーツに水たまりが出来るほど吹いてました。
自分では殆ど感覚がないといってましたが。
女性器は複雑なので、尿道なのか膣からかははっきり見えませんでした。

因にう○こを漏らした子もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え戴き ありがとう御座いました。『男からすると、それはもう嬉しいです。』とありますが、気持ちの問題って事ですよネ。そんなにシーツを汚してちっとも良いコトのようには思えないのですが(笑)ほかにもいらっしゃると解ってホッとしました.。o○

お礼日時:2001/08/13 01:14

潮吹き、ビックリしますよね。


私も最初はビックリしました。。。

私も詳しくないのですが、
おしっこの所から出る事も有るし、
中から出る事も有ります。
私は無臭だと言われましたが。。。

出かたも色々で、
霧吹きであたり1メートル以上先まで吹きつけたようになったり、
どぴゅっとでることもあるし、
じゃーって感じのこともあります。。。

下記の方が書いてるURLを私も覗いて見ようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにはじめビックリでした。彼も初めてらしくて 私が気にすると思って前回もそうだった事言わなかったみたいです。私だけ変なのかと思いましたがたくさんいらっしゃるようなので良かったです。

お礼日時:2001/08/13 01:06

「どんな人」に経験者と書くのはかーなり抵抗が要りますね(笑)


 論理的なことはNo2の回答にありましたからいいでしょう
そのサイトでかなりあなたの気分も晴れたはず
そんなことより、それほど彼との相性がいいことを誇りに思って
下さい SEXなんて閉鎖的に考え始めたらきりがありません
そうなりたくったって、どんなに好きな相手とでもなれない
時は努力してもなれません ちっとも恥ずかしいことじゃあ
ありませんから 彼は不快な顔しましたか?それより気になるのは
「彼が途中で・・・」、この発言はあなたがドキッとして我に
帰っちゃってますよね もう少し早めにつけときましょうね
「安心」なくして女の人はひたれませんもんね いい相手に
めぐりあえてよかったですね 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。潮を吹くからってそれがどう良いのかは私には解りませんが、いい相手にめぐり会えてっていうのが嬉しくて早速彼に見せました☆幸せで~す☆

お礼日時:2001/08/13 01:03

前にも似たような質問がありました…



以下を参照してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/siofuki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても興味深く拝見させて戴きました。教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2001/08/13 01:07

いや、明らかに潮吹きでしょう。


人によっていろいろですが、まったくおしっこみたいな状態であったり
粘り気がすこしあったり・・・なにも恥ずかしがる事ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~少し安心しました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2001/08/13 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています