プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子です。私は自分のまんこに自信がありません。
恥ずかしいのですが、私は小さい頃(幼稚園頃)からクリオナをしていて、名前がわからないんですけど、ビラビラが大きいです。そして黒いです。
あと、陰毛も生えているのに脱毛はできないし…

私、人からよく言われるんですけど、巨乳で外見もいい(可愛い)らしく、よく男子にやりたいと言われます。
それで自分のあそこで幻滅されたら悲しいです。好きな人や彼氏ともえっちできるか不安です。
(まだ未成年なのでSEXはしません汗)

どうすればいいでしょうか…辛い。

A 回答 (9件)

小陰唇肥大手術で形は直せます。

ユーチューブで女医さんが紹介しています。下記。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
オナ禁しなくてはなりません。下記参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

気にしなくても....


ビラビラが大きい事もわからないとおもうよ
    • good
    • 0

LINEグルでシカトされてなさいオッさん

    • good
    • 0

ってか、中2がまんことかビラビラとかクリオナとか平気で表現できるってどんだけ脳みそがオヤジなん。


そんな中2女子とはヤリたくもない!
中退してソープで働けばNo.1間違いなし!!
    • good
    • 3

おはようございます。



んー。ぶっちゃけ、年齢を考えればあそこに自信のある子な
んて皆無だ、と思うのですよ。

気にする必要はないでしょう。他に色々考えるべきことはある
と思いますよ、いやマジで。

色については女性ホルモンやら、接触等により起こるものであ
り、お薬や、繊細な皮膚に対する対策で対応可能だと知ってお
けばいいでしょう。時期が来たら調べればいいと思います。
    • good
    • 0

そんな事気にしない男はいくらでもいます。



男でも小さくて悩んでる人いるけどどうにもできないのでそれでも良いって人と出会う事を祈ってますね。
    • good
    • 0

将来セックスする相手ができた時、そんなことで引いちゃうような男は、こっちからポイしちゃえばいいです。



私自身を好きなら、私の全部を愛せるはずでしょ?と言えばいいです。
    • good
    • 0

明るいところでまじまじと見るのはAVくらいですよ。


普通はそんなに見せませんってw
まぁ、DTとか卒業したてなら、直ぐに「見せろ」って言って来ますが、ホテルでも部屋でも、明るいまんまやる事少ないんじゃないですかね?
それに性器の色とか形とか、人によって全然違うんだから、気にしてもしょうがないです。
どんなま○こでも自分は大好きなので、自信持っていいですよw
    • good
    • 0

とりあえず成人するまでは悩まなくていい案件だよね?


今考えなきゃいけないこと、他にあるでしょ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています