プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日LINEしてる人がいます。
たまにスタンプの送り合いになったりするので、既読つけて終われる様なスタンプ(おやすみ、またね、はーい等)で返すのですが、既読を付けずに次の日におはようとかのスタンプを送ってきます。

どうしてでしょうか?
スタンプばかりのLINEだと、するのめんどくさいんだろうなーって思って終われるようにするのですが、違うのでしょうか?
ご意見お聞かせください

A 回答 (2件)

論点がズレてたらごめんなさい

既読をつけずに次の日おはようとかLINEしてくるのは
夜にスタンプの既読をつけちゃったら会話が終わっちゃうからじゃないですかね

私からしてみたら相手さんは長く話したいからあえてスタンプを未読してるんじゃないでしょうか
    • 2

そういうスタンプのやりとりも実は楽しんでいるかもしれませんよ。

どんな形でも、ちょっとでもLINEを交わしていることが嬉しいのかもしれません。

既読を付けず、次の日におはようスタンプを送ってくるのは、あなたともっとお話したいからという意味でしょう。
実はあなたに興味/好意を持っているかもしれませんよ。是非もう少しお話してみて上げてください。
    • 1