プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の処女です。
大変恥ずかしいお話ですが、まだ未経験です。
いつものオナニーはクリだけですぐイッてしまいます。指はあまり挿れません。

この度バイブ(直径3cm)を購入しました。
処女で直径3cmのバイブが根本まで挿入った場合、
生のおちんちんは挿入しやすくなりますか?
やっぱりバイブとおちんちんは違うのでしょうか?

どなたかご回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

処女膜は裂けて出血するのが一般的です。



性交初体験の時には、すでに処女膜は裂けていて出血しなければ、それはそれで良いと思う人もいる。(自分はコレに該当する)
処女は処女膜無きゃダメ……って人もいる。(多くはそんな人)

まあ、直径3cmなら日本男性の陰茎の平均よりも細いので、膜を破るくらいには役立つと思います。
1回くらいでは処女膜は完全になくなりませんので、何カ月使ってようやく処女膜は小さくなります。

そんなわけで、挿入しやすくなりますよ。


・・・余談というか愚痴・・・

自分は「処女膜崇拝」なんてしないから、
初体験の女の子に「痛い」「出血した」と泣かれるのは辛いと感じるので、
自分で処女膜破っているなら、それはそれで良いと思う。
    • good
    • 8

>生のおちんちんは挿入しやすくなりますか?



バイブだって30回ぐらいオナニーしないと、生おチンチンは入りやすくはなりません。

>やっぱりバイブとおちんちんは違うのでしょうか?

全然違うでしょう!?
本物に勝るものはありません!
バイブとは、処女を喪失してから使うものです。
    • good
    • 5

そのバイブが入るのであれば男性の物も入りそうですけど。


でも,違うと思いますよ。男性側の意見としては。

バイブはその構造上,硬いパーツが組み込まれていますが,男性のアレにはそのようなものは入っていません。あれは海綿体というスポンジのようなものに血液が大量の流れ込んでいる状態,言ってみればパンパンに水を詰め込んだ風船のようなものです。触感としてみればフランクフルトソーセージみたいなものでしょうか。それほどまでに硬いものではありません。

そして,当然ながらあんな動きはしません。っていうかできません(笑)。

そういったことを踏まえての使用であれば,まあアリかなとは思わなくもないですが,いざという時は相手にも身体があったりしますので,挿入角度とかいろいろと違う部分もあるんじゃないかと思います。

でももう買っちゃったんですよね。で,あれはそれ以外の使い途が思いつきません。
徐々に様子を見ながら入れてみるといったことはできそうです。それが入ればそれで大丈夫,というわけではないことを理解したうえでの使用は,してもいいのかもしれません。

同じ女性からのコメントが付けばいいんですけど。
    • good
    • 3

馬鹿だなぁ。

買う前に一言ここの人達に相談しなさいよ。
別に処女でも普通に入るからバイブなんて入れなくて良いよ。
むしろキツい方が男は楽しいんだって。
    • good
    • 3

ダメだよ。

バイブで喪失しちゃうよ!!!
絶対だめ!!!処女が悪いわけじゃない!!!
本当にダメ!!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています