アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のウンコの音を聞いてしまい動揺しています。
うちに泊まりに来て朝方いそいそとトイレに行ったので耳を傾けていたら、バブりっ!!!!ボびっっっ!!!みたいな志村けんのコントのような爆音のオンパレードでした。
ウンコくらい誰だってするのは承知ですが、あんな爆音でウンコを放出している穴をペロペロしていたのかと思うと切なくなります。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

彼女がトイレへ行った際に、耳を傾けるからそんな事になっちゃうんですよー。


もぉ〜
おバカさん。
知らなくて良い事もあるんですからね。
夢だった…って事にして下さいね。
    • good
    • 20

なんだ?



興奮したのか?(*´-`)
    • good
    • 7

ペロペロするたびに空気が入ったのですよ


原因は質問者にあるのかも です
    • good
    • 14

男・女関係なくクソはする。

気になるならHはしなければ良いと思う。
    • good
    • 13

音を恥ずかしがらない人は、嫌いになります。

    • good
    • 1

ペロペロしたの……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クンニのついでのケツの穴も舐めませんか?

お礼日時:2020/06/28 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A