プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳で真性包茎は、ヤバいですが?また、普通は何歳で皮は剥けるんですか?

A 回答 (8件)

真性包茎は手術でしか治療できません。

遅くとも中学生の間には、完全に剥けていないとね。
    • good
    • 1

自分で剥く習慣を持つ


風呂場で皮を少し剥き亀頭との間に石鹸を入れて滑りを良くしながら徐々に毎日
でないと亀頭のカリ部分に恥垢(白い垢、又匂いも強烈 細菌も繁殖可能性有り)
徐々に剥く習慣を・・・・
    • good
    • 1

真性包茎ならいつまで待っても皮は剥けません。


亀頭と皮の間に恥垢が溜まって不潔になります。
泌尿器科で手術を受けましょう。
    • good
    • 1

オナ禁を続ければ性器が育って自然にズルムケになります。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

真性→手で剥けない(カリが皮から出てこない)


仮性→手で剥ける(カリが簡単に出る)
実際どっちかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真性です。

お礼日時:2020/07/03 00:54

性について気になるようだったら夏休みか春休みのような長い休みに病院に行って切ってもらうといいよ手術自体はすぐ終わる

    • good
    • 0

↓↓あっ、高校生前くらいだったような、昔すぎる。

    • good
    • 0

真正包茎って幾つになってもヤバいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています