プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回中出しされたことあるけど、あんまり中に出されてる感?がなかった気がするんですけど、ほんとにされてたんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 中に出された時どんな感覚?になりますか?

      補足日時:2020/07/06 22:24

A 回答 (4件)

量が少ないなんでしょうね


ビクビクって動く感じもわからないですか?
    • good
    • 0

あんまり出なかったのか、行為の途中で出ちゃったのっか?



嫁が言うには、フワっと温もりが伝わるって言ってましたから

ピストンしてる時に出ちゃった時は判らないって(^_^;
    • good
    • 0

子供を産む場所ですから、けっこう鈍感な部分ですよ。


中で液体が出たぐらいじゃわからない。
「中で出されるのわかるぅ」なんてのはエロ同人だけです。
    • good
    • 2

精子が少なかったのではないでしようか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています