プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ2ヶ月近くエッチをしてません。。。。
今までの誘い方としては、TVを見ながら寝転んでいる時ナニを握る!
とか、いつもより多めにベタベタする!とか、それでもダメな事が多いので、
もう「したい~ッ!!」と言うとかです。
もう2年つきあっていて、半年同棲してマス。
1年チョットくらいはほぼ毎日あったのに、
近頃お互い忙しいからか、彼は自分の事ばかりして全然相手にしてくれない・・・。
アタシはどんなにいそがしくてもエッチはちゃんとしたいのに。
彼が忙しいからちゃんと家事も(彼の)仕事も手伝って、それでたまに
「エッチしたいんですけど~・・・。」というリクエストするのにダメだったりするから、
も~~~~~~他にナニをすりゃーええんじゃ~~~~!?(怒)ってカンジで。

これ以上まともな「セックスレス」になったら本気で話し合いをするつもりだけど、
とりあえずこういう状況にあるかた、あった方、させられた方、した方!!
ご意見おまちしておりまする。

何か上手な誘い方ありませんか~?

A 回答 (3件)

親しき仲にも,礼儀あり・・と申します。

思いますにbentoさんの彼は食傷気味になってしまっているのではないかと・・。
 男は相手の女が完全に自分の物となり,自分から離れる可能性が全くなくなってしまうと,返って自分の元にとどめて置こうと言う努力を怠る性質なのでございます。
 テレビを見ながら寝転んでいる時にナニを触ってくる・・いつもより多めにベタベタしてくる・・それも最初のうちは良いのですが,今はきっとうっとうしくなってしまっているのでは?・・と同じ男として思います。
 これは決してあなたの事が嫌いになったわけではないのです。
 多少あなたの気持ちをわざとはずす事によってあなたの好意をそらす事によって,あなたの愛を再確認している・・というようなところもあります。

彼と間合いを取って下さい。
 これまでのあなた達は接しすぎです。
 彼から少し離れ・・彼が接近してきたらその間合いを保つためにあなたはまた少し離れます。
 彼があれ?・・と思って立ち止まったらあなたも立ち止まり,彼が後退したらあなたは追いかけます。
 普段の会話の中でも,Hの最中でも,部屋に一緒にいる時でも常に実行します。
 彼にぴったりと離れずに寄り添ってあげる事で,安心させてはいけません。
 あなたはその彼の表情や,ムズムズした様子をよく観察し,上手く制御してください。
 適当な距離を作ってあげれば,彼は猛然とあなたに襲い掛かってきてくれると思います^-^。
 私に言わせればあなたのような女性がそばにいてくれるだけで,彼は贅沢ですけれどね!。(爆)
    • 0
この回答へのお礼

ありがたきお言葉・・・感謝でございます。
実は最近セックスがない事でこっちの気持ちがあまのじゃくになってきてて、
彼に冷たく当たったり、乱暴になったりしてて(多分彼の気持ちが分からなかったからだと思います)、
結構ヤバい状態でした。
彼本人から「男ってそういう生き物なんだ」と言われると、何か言い訳っぽくて納得できなかったでしょうけど、ここでbingbingcockさんのご意見を聞けてようやく理解ができそうです。
 そうですね・・・接近しすぎなとこは確かにあります。私はいつでも本音を言わないとイヤなタイプなので、向こうとしては何でもわかりすぎて面白みがないのかも。
一緒に暮らす前みたいにカケヒキも大切にしようと思いました!
本当に弱っていたのでこのようなご意見をいただいたこと感謝いたします。。。ありがとうございましたッ!!

恋愛もエッチもそうだと思いますが、困難があるほうが燃えるんです。

不倫とか遠距離などの様に・・・。
#2の方と同じですが、初めのうちは
>TVを見ながら寝転んでいる時ナニを握る!
なんてされたら、すぐに!ですが同棲又は夫婦になってしばらくすると今は邪魔!なんて状態にもなります。
そのくせ自分がその気になったときは突然だったりして・・。
いわゆるマンネリではないでしょうか(お互いの間もSEXのやり方も)?
上手な誘い方というのはなかなか無いと思いますが、男は毎日精子を製造してタンクに溜めていますので、定期的に一杯なるときがあります。その時期は普段その気の無い人でも出したいって感じになると思いますが、そんな理由っていやですよね。
すみません、アドバイスになりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
皆様にアドバイスをいただき、イロイロと考え、結局彼と話をしました。
・・・どうやらこのところ私生活でも仕事でも忙しく、
そういうことが考えられなかったらしいです。

「セックスがないとどうしても愛されているという実感がなくなってしまう」
という事は多分変えられないのでそれだけ言っておいて、
今後またセックスレスになったりしたら家出するということで今回は和解しました。
またどうなるかわかりませんけどね・・・。
男女の性の問題って難しいですね!

まったく似た経験をしたことがあります。

もうセックスレスから抜けきるのは無理かな、と思っていたくらいです。私の場合は八年(半同棲込み)もつきあってるのでそういった状況を彼に与えたこともあるんですが私もくらったことがあります。
でも今はどちらかというと彼の方が「したがり」になって
私は少し冷めてる状態です。全く勝手なのですが、以前は私の方が誘っても彼が「もう年だからー」とか「疲れてる」とか言われてすごく淋しかった時期がありました。これは彼の性格の違いもあるので参考にならないかも知れないですがだいたいに共通して言えると思われることは男性は女性からあまりにも積極的にこられると引く、ということです。
そしてマンネリや疲れなど様々な理由があると思いますが
現在、半同棲の生活だそうできっとメリハリがなくなって刺激もないのかも知れません。しばらく距離を置いてみるとか、それが無理ならまず彼を興奮させることを考えてみたらどうでしょう?
何もすごい技を身につけるとかテクニックではなく、しばらく誘うのを止めてみてあなたが女を意識させたり…
少し彼がその気になってきてもじらしてみたり、したい時にできないのはちょっと嫌だけど 無理やりしてもらってもやっぱり嫌ですよね?そこはもう少しプライドを持って
ほっとくと浮気するわよ、くらいの意気込みを見せてもいいと思います。彼は完全にあなたが自分のものだと思っていつでも抱けるという安心感のなかでいるのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
しかも、8年も付き合って彼から求められている・・・なんてスバラシイです!!
私の友人にも結婚、同棲イロイロ居ますが、ほとんど「月1が良いほう」という状況が多くて、相談しに行ったつもりが旦那のグチ大会になってしまい、ここにご相談にまいった次第です。
>メリハリがなくなって刺激もないのかも知れません。
正にその通りだと思います。お互い安心しきっています。
一緒にいて安心できるのは良いのですが、それで刺激がなくなってしまうっていうの・・・難しいですね。。。
私は外に出るのがすきで、付き合ってからも男友達と食事に行ったりもしていましたが、彼があまりにもヤキモチ焼きなので、もう男の友達とはほとんど合わなくなりました。私としては少々ヤキモチ焼いてもらえる方が良いのですが。
これから彼への接し方、少し意識してみようと思います。
いくら付き合いが長くても、セックスレスや、なぁなぁな関係になって行くのはイヤですもんね!