プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手、男と女どちらに見えますか?

「この手、男と女どちらに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できれば理由なども教えて頂きたいです

      補足日時:2020/07/14 16:58
  • 正解は、女でした
    20代前半です。やっぱり男に見えますよね、手の甲は毛が生えてるのではなく生まれつきのシワで、黒ずんで見えるのはアトピーの薬の作用です。指が細いという意見は驚きました(太いと思っていたので)
    こんなに手首しっかりしてるのに怪我してすぐ痛くなるんです(;_;)とりあえず肌を綺麗にするとこから初めてみます。

      補足日時:2020/07/15 09:54

A 回答 (21件中1~10件)

女性ってすぐわかりました!!!


素敵な手ですよ^^
    • good
    • 2

女性の手にか見えませんが^^;


綺麗な手を自慢されているのかと思いました~(*˙︶˙*)ノ゙
    • good
    • 1

「いけず」な手。

。。


クイズ形式は、ダメぇ~。。。



ぴぇ~ん。。。。!!
    • good
    • 1

・ ゐの人さん こんにちは!



女の人の手ですかね。
    • good
    • 0

指は細く(私のより細い!!)爪もキレイに手入れさているようですが、手首のあたりの骨格と体毛が女性のものに見えません。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/15 09:58

手や指は女性の形に見えますが、手の甲が黒く汚れてる?のが仕事した男性っぽく思えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/15 09:58

男性ですね(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/15 09:58

男性。

。。

(理由)

(1)手首に男性特有の毛が生えている。。。

(2)手の甲に、静脈が見える(女性には、無い)。。。

(3)手の指は、確かに細いが、不自然な爪の伸び方になっている。。。


上記の理由から、女性の手である事は、有り得ない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/15 09:58

わ~ぁた・・・。

40代のゲイちゃんだ・・・。
    • good
    • 1

まず爪を伸ばしてるのは女性


指の形も女性
ただ手首がごついから男性
毛も生えてるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/15 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています