プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と何人かでいる時に、よくaくんと
同じタイミングで、同じ言葉言う事が何回かあって、

違う友達の相談を乗った時に、
相談の回答がaくんとほとんど一緒だったらしく。aくんと同じこと言うじゃんと言われました。

また、友達何人かで好きな曲教え合いしていたら、5曲教えたんですが。
aくんと5曲とも同じでした。

これは、気が合いすぎて怖いんですけど、
似ているものがあるってことですか?

A 回答 (3件)

気があうんだとおもいます。

曲は、どちらかが事前にツイートしたりストーリーのせてたのをチェックしていて、合わせたのかなっていう感じがしますけど。
    • good
    • 1

仲良くなってみてはいかがでしょうか?話すと気が合うかもしれませんよ。

波長が合うとかよく言いますよね。それかもしれません。
    • good
    • 1

考えや感じ方が、似ているのでしょう。


居心地の良い関係に、なるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!