アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問も沢山あるんですが、あえて聞きたくなったので質問することにしました。

恥ずかしい話なんですが、私は幼少期、たぶん3・4歳から特にわからずにオナニーしていました。そのせいか、今20歳を過ぎてもイクという感覚がよくわからないんです。
小さいときは、ただ触るというか揉む?だけで何となく気持ちよかったんだと思いますが、成長するにつれて、毛布を挟んで無意識に足ピンオナニーをしていたり、親がダイエット用のお腹に巻き付けて使う器械(ブルブル揺れるタイプ)を当ててみたりと今思うと案外すごいことをしてたなと思います。
中学生ではその器械を使うことはなくなりましたが、それ以外のはやめられず、高校生くらいになると指入れしてました。社会人になってから初めてバイブを使ったときは、思ったより感じられず、こんなものなのと思ってしまいました。

今考えると小学生で器械を使っていた時に感じていたのがイクって感じだったのかなともうのですが、もうよく覚えてないし、何より、今後もイケないままなのかっていうのが不安です。彼氏とエッチするときはちゃんとイケるようにしたいのですが、何かもとに戻る方法?敏感にさせる方法?ってないのでしょうか…?
あと、単純にこんなに小さい頃から、しかも頻度高めでしちゃうのって、おかしいことなんでしょうか?

ちなみに今現在彼氏はいないので、彼氏が満足してくれるならみたいな回答は求めておりません。

A 回答 (3件)

私もそのぐらいの年齢からオナニーしてました。


とはいえ、オナニーでは普通にイケてました。
でもセックスではなかなかイケず…
通算40人ぐらいとセックスし、
30歳ぐらいの時にやっとイけるようになりました( ̄▽ ̄;)今では相手が誰でもイケます。
イけるようになった理由というか原因が自分でもわからないんですよね…
肉体的にというより、精神的な面の方が要因として大きいような気はしますが。
セックスでイく(中イキ)できるようにするのに、オナニーで練習したりもしたんですけど
なんかあんまり効果なかったです。
あくまで個人の経験です。ご参考になれば。
    • good
    • 3

正直自分でやるよりも他人にやってもらった方が効果的だとは思います!僕は今までに、何人もの人をいかせました!不感症の方を相手にするの

はなかなかないので、どうでしょうか?僕で良ければ
    • good
    • 2

何かのきっかけで性器を触っていると普段では経験の無い感覚を覚えそれが癖となったようですね。


それを覚えたから心身、成長に何か影響があった様でも無いかと察しますが・・・
早く覚えたか、成長期に覚えたか、だけの感覚で視るなら然程気になさる必要は無いと思います。
ですから今、急にどうしようと考えず自然体でいけば良いと思います。
彼が出来てSEXになった時は自然に体を委ねて任せる、ある時は理性を無くし欲望のまま相手を意のままに手なずける等で経験を積めば快感は得らますから気にする事は有りません。
必ず目覚めて絶頂感を味わう事が来ます、女性ですから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています