dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこかまんこどっちが臭い?

A 回答 (6件)

チンコは突起物です。

膣は内性器即ち陰部です。綺麗なはずがないでしょう!
    • good
    • 3

んなものを舐めたり銜えたり



まったくよーやるよな
    • good
    • 3

季節や国籍や年齢や体質や状況にもよります(*´-`*)ゞ

    • good
    • 0

どちらも臭い。



たいしゅう化社会です。
    • good
    • 5

男の人にとっては、〇んこ。

女の人にとってはち〇こだと思います。小さな時から付き合っていて、ある時から知るようになるのですから、今まで嗅いだことのない
匂いでしょうね。
    • good
    • 1

棒はすぐ乾燥するが穴は密閉できるからね。

皮かむり?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています