アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん生まれた、妊娠したっていうことは、セックス したということですよね?オブラートに包んでますけど、要するに、エロ〜い話題ですよね、こういう芸能ニュース聞くとね!

質問者からの補足コメント

  • だけど、それもしたからではないのかと。

      補足日時:2020/07/23 22:50
  • えー、してる人、少ないんですか?やっぱりしてない人もいるんですね。だけど、

    人工授精ってお金がかかるでしょ。そういえば、昔、高橋ひとみ姐さんの出てた昼ドラで

    そんな話があったような。。。。なかったような。。。

      補足日時:2020/07/24 10:51

A 回答 (6件)

セックスの目的が子作りになると、エロいとか呑気なことを言っていられなくなります。

「エロいことをして子供ができた」人はとっても幸せだと思います。この感覚は当事者にならないとわからないでしょう。
    • good
    • 0

セックスする = エローイ という認識なら、そうなりますね。

    • good
    • 0

まだまだお若いからですよ。

セックス=エローイ、そのように思うのは。

世の中には子供が欲しくてもなかなかできない方もいたりしますよ。

妊娠を望んだ人が妊娠した、赤ちゃんが生まれたというのは、エローイというより おめでたいという話になります。

そういう考えもあるということも知っておくと偏った考え方にならないでいいと思います。
もちろん、エローイと考えるのもだめではないです。
    • good
    • 0

恋愛関係の状態ならエロいと思うかもしれないけど結婚して生活の中にセックスがある人(特に妊活的なの)は歯磨きと同じくらいにしか思って

ない人もたくさんいる
    • good
    • 1

私もしたかったのにだからかわいくなろうと頑張った


あざけわらって満足して
もっといいのにありつけて
幸せそうに生きてるんだね
    • good
    • 0

今は人工授精って手段もあるから、


一概には言えないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています