アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。

気持ちいいらしいので、乳首を男性に舐められてみたいのですが、試しに自分で自分の乳首舐めるのって、難しいですよね?

ちなみにDカップです。

A 回答 (3件)

男性にやってもらうから気持ちいいんです。

自分でやってもそこまでですよ。それになにより首が死にます。
    • good
    • 4

メスザルみたいな事は止めてお友達にでもお願いしたらどうですか?

    • good
    • 1

ではワタシが

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています