アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とエッチの時手マンを激しくされたら
必ず床がびしょびしょになるくらい溢れてきます。
特にすごく気持ちいいと言うわけではないですが
濡れるのでお風呂に移動して手マンされたり
彼のズボンを敷物にしてしたりしてくれます。
これは潮吹きなのでしょうか。
また男性はここまで濡れたら嫌じゃないですか?

A 回答 (6件)

そこまで濡れるというか、おしっこのお漏らしですね。

サラサラなので触ってみればわかります。
お漏らしをされてイヤかと言うと、そんなことはありません。むしろ好きな女が目の前で漏らせば、嬉しいというか興奮するというか。それどころか肛門からも漏らして貰いたいぐらいです。
    • good
    • 1

私はまじめだったからいつも学問に没頭し、そういうことはしなかった。


でもやりたい。やってみたい。嫌じゃない。
やらせてくれー。
    • good
    • 1

個人差も有りますが手マンで指を入れて手首全体で膣内と、陰核を刺激する膀胱迄刺激を受け


尿も放出するのです。
男から見ればある意味、嬉しい快感も得るでしょうね。
でも女性は恥ずかしさと快感の板挟みを思うのではないでしょうか?
もう1つの潮吹きも有りますが・・・
これは女性が快感を十分に得られしかも自分で多少コントロール出来る熟女に多いとか。
手マンして膣内の上部(指が奥まで届く当たりにGスポットポイントが有るそうです
この快感を得ると内部から溢れ出るのと同時に絶頂感が続き痙攣と失神(個人差有)を起こす
女性も多いそうですよ
開発して見ればどうですか、彼女を・・・
    • good
    • 0

ペットシーツ(꜆ ˙-˙ )꜆♡

    • good
    • 1

ション便漏らしているだけです。


ベットの敷物増やしてください。
    • good
    • 0

潮を吹かせるのが生きがいです。

ベチョベチョで構いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています