アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から興味をもたれるあるいは距離を詰められる事に抵抗があります。
異性からの好意はとても気持ち悪いし(蛙化現象だと思います)
最近は同性との距離もとるようになってきました
どうせ見下せるからとか利用しようとしてるんだろうという捻くれた考えが離れません。
こういう感覚を持っているあるいは持っていた方いらっしゃいますか?
またどのようにすれば克服できるでしょうか。

A 回答 (2件)

抵抗があっても


好意を持たれて気持ち悪くても
それであなたが安心するのなら
それでいいのに
何を克服したいのですか?

あなたが嫌なことを
誰かが無理やり直そうとするのですか?

誰も気にしていません

あなたが安心して生活をできるように
あなたの思うようにすればいいだけの話で
誰もあなたのことは
気にしていません

克服なんかしないで
今のままで
生活を続けてください
    • good
    • 1

人を無視してかかわらなきゃいいんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!