プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、旦那の精子が吐き気するほど
臭いんですが、病気ですか?
時間が経ってティッシュについてるやつは臭みが増します。
出てすぐのやつも手につけて嗅いだら臭すぎです。
旦那以外性交したことないんですがこんなもんですか?
ちなみに私が、もっとも苦手な臭い、塩素(キッチンハイター)と
栗の花を足して割ったような臭いです。
なので旦那のことは愛せても、世界一嫌いな匂いと
似てる精子の匂いは愛せません、、
まあそんなことより病気じゃなかったらいいんですが、
どう思いますか

A 回答 (6件)

精子は空気に触れると酸化現象が始まり数分で異臭しだします。


味そのものも独特の味がします(表現が難しい)
御主人の精子は元気で一度の射精(数cc)で数億個の精子が元気に泳いでいる筈です。

昔、独身の頃エロ本を見ながらオナニ―して、若いから射精量が多くティッシュペーパーが間に合わずエロ本に向け女性の陰部に入れた感覚でその部分に射精してそのまま、翌日その部分は
糊で張り付けた様に捲れ無い事が毎日有りましたね。多分御主人も経験あるかも?
話は前後しますが御主人の精子は、元気、匂いは当然、問題無し。
良ければ一度フェラして上げて口内でキャッチを、味を確かめて見るのも良いですよ。

私、妻にフェラしてもらい口内射精してその精子を私が口移しで逆飲みしました。
お薦めしますよ、チャレンジと変化も必要デス。・・・
    • good
    • 1

女の人もイカ臭いけど。

    • good
    • 1

それ、普通です。


病気でも何でもありません。
どうしても耐えられないなら、セックスレスになるだけです。
    • good
    • 1

ホームセンターのWCで


陰毛むしるくらい臭いんですか?性病じゃないです?
せいこうしょうなくても性病なるなんて損ですよね
    • good
    • 4

栗の花は見たことも嗅いだこともないのでよくわかりませんが…


昔、風俗で働いていましたので何百人の精子を舐めたし嗅ぎましたが、そこまで臭いと思う、嫌な匂いを感じたことがありません。

精子の味や匂い、形状(液体寄りかゼリー寄り等)は、
食生活などで変わりますので、運動をしたり、食事を変えたり、水を多めに飲ませて代謝を上げると変わるかもしれません。

私の彼氏の精子は時間が経ってもほぼ無味無臭ですよ。
    • good
    • 1

元々、精液は、臭いです。


病気では無いと思います。
唯、臭いだけ。
仕方ありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています