アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です
女の人って何回目から性行為が気持ちよくなるんですか?
イクとか全く感覚がわかりません。
後、男性は気持ちいいから精子が出るんですか?

A 回答 (5件)

男による。

上手い男に当たれば女性はエロ好きになるが、ダメだと嫌いになるらしい。まぁヒナの刷り込みと同じだな。最初が、肝心。
    • good
    • 1

みなさん仰ってますが、相手次第です


ちなみに日本人男性はまともな性教育もなしにAVやエロ漫画で性知識を得るのでセックス下手として有名です
    • good
    • 12

正直、経験回数と貴女の敏感部分「首筋、背中、乳房、腰、陰部、足」他色んな部分を愛撫され感じ、脳内でメモリ-され身体が覚えてしまいます。


それの繰り返しと最終クリトリスのタッチ及び陰部、膣からその内部へと、彼のテクニック、ペニスの愛称等総合のSEXにより感じれば、快感(イクッ―)となります。
その快感を彼が見れば(言葉、よがり声を聞く事で射精、精子が放出され互いに快感が得られます。
早く快楽得る為には男性のテクニックで早いか、遅いかにも影響有りますよ。
もし自宅でパソコン、ネット回線揃っているなら無修正で検索して見れば新しい世界を見られますよ。
先ずは、貴女も脳に新たな刺激も必要ですから・・・
注・・・夜はイヤホンでご覧下さいね 大人の世界も勉強してねェ
    • good
    • 1

相手の男性次第で、1回目から


天使になるのです

男性は、気持ちいいから出るのもありますが、仕事してる時にいつの間にか
出てる時あります

病院に行こうと思います
    • good
    • 9

1回目から気持ちよかった


まじで相手によります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています