プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の妻はクンニでもあまり感じないんで困っています。
かといってクンニが嫌でもないそうです。
どのようにすれば感じてくれるでしょうか?
私のテクニックが下手なんでしょうか?
困っています。

A 回答 (5件)

私が過去に経験した男性(10人未満)は、男性それぞれクンニの仕方が違いました。

で、私はクンニ好きなんですが、すごく合うのと全然合わないのとがありましたよ。
私の場合(あくまで個人的な意見ですが)パンツの上からそっと触られるくらいでもいいです(笑)直接舌を尖らせて舐められたら痛いです。しかも、ずっとクリだけじゃなく周辺をソフトにハードにと・・・工夫されるといいですね~♪
そんなわけで、男性にも色々あるように女性の感じ方も千差万別なのではないでしょうか?
二人で話し合ったり、エッチ中に確認し合ったりして彼女さんが喜ぶようにしてあげてくださいね!!
    • good
    • 2

私の1人エッチ歴は小学校からですが、


それだけクリ派なのにクンニはなかなか感じません。
相手がどうのと言うよりは、
私がクンニ向きじゃないのかなって思ってます。

奥さんは1人エッチはされます?
するのだったら、どんな風にしてるか聞いてみてはどうですか?
と言うのも、クリの触られ方の好みが人それぞれだからです。

ちなみに私はですね。。。

男の人は縦に広げる人が殆どですが、
断然、横に広げてクリを剥かれた方がいいです。

それと、最初は指で皮の上から擦る様にして
(縦に擦っても全然気持ちが良くないです。横や回す様に)、
十分勃起したら、剥いて刺激した方がいいです。
その時こそ、柔らかい舌の出番じゃないでしょうか?

舌はあまりに柔らかすぎて、
感触がないこともあります。
クリにディープキスしたら気持ちが良いとか聞きますが、
私はこれじゃまったく感じません。
痛くも痒くもなんともないのです。
クリの大きさや剥け具合によっても全然違いますからね~

好みを知ってもらった上でクリを刺激してもらっても、
やっぱり自分でするのと全然違うから、
いまだにセックスでクリを十分に感じた事が無いんだけど、
ゆっくりお互いの体を分かり合っていくしかないのかもしれません。

あ、大事な事を。
クリは、下から上になぞる様にすると気持ちが良いです。
この時、ちゃんと剥けてないとダメですよ♪

がんばってくださいね~☆
    • good
    • 0

これは人によって違います。


クンニというのは女性にとって恥ずかしい行為です。
それ一つとってみても
「恥ずかしいから感じる」
「恥ずかしいから感じない」の両極端な2種類の人がいます。
とりあえず相手の反応を見ながらいろいろ試してみるのはどうでしょうか?

僕の経験した女性だと「目隠し」は割と効果のある女性が多いです。もちろんこれも人によりますが。
    • good
    • 0

もしかして唇から首筋、胸、おなか、アソコっていう感じでワンパターンになっていませんか。

奥様の両足を大きく開いたらアソコへ口を持っていくと思わせてお尻や大腿部、ふくらはぎ、足の指などを愛撫していって少しずつアソコに近づきましょう。それでもいきなり舐めるのではなくて足の付け根の鼠けい部(そけいぶ)を舐めながらゆっくりとじらしながら本格的なクンニに持っていってみて下さい。その頃には奥様のアソコもじっとりと濡れて感じやすくなっているはずです。またクリトリスだけでなく小陰唇を口に含んで吸ったりすると感じるようですよ。あっそれからクンニをしながら両手で両乳首をやさしく愛撫すると結構乱れます。うちではいつもそうしてました。(あ~しばらくしてないな~)
    • good
    • 2

こんにちは。

>困っています。

という所に、焦りすぎてるんじゃないかな~って感じを受けますね。
女性の場合どこそこに触れば感じるとか、なめれば感じるとかってものじゃないようです。

精神的に高揚した状態に持っていって初めて感じるという具合でしょうか。
だから、ただ触れば~とかなめれば~というのではなく、時間をかけて相手を燃え上がらせるのが大事ではないでしょうか?

まあ♂としてはもたせるのが大変なわけでその辺が難しいところかも。(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています