アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が冗談のつもりか叩いてきてそれが結構思ったより痛かったので「痛いんだけどやめろよ」と強めに言ったら怖かったのか泣かしてしまいました‥。男に強い口調で言われたりすると怖いんですかね、?

A 回答 (5件)

友達に冗談で叩かれていて、それを強めに注意したら2年間いじめられた経験があります……


冗談を怒られるとひどく感情が揺らいでしまう人は一定数いるんだと思います。
    • good
    • 1

ちょっとビックリしただけですよ!


優しくしてあげて下さい。
    • good
    • 2

怖いですね。


私なら言われたら、強めに叩いてしまったことは反省しますが、今後一切ボディータッチは自分からしないかもしれないです。
「痛っ!ちょ、それ結構痛いからやめて」
って普通に言えば「え、うそ、ごめんね」って反省して普段通りに戻ります。
    • good
    • 2

本能的に自分を守ってしまいますよね!


いつもは、優しいからビックリされたのかもしれませんね。

もっと優しく、大切にして❗️
叩かないで、痛いからって❗️
って言ってみては❓

何年か後には、笑い話になっていることと思います
    • good
    • 2

アナタに失望したんでしょ、「こんな人だとは思わなかった」ってね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!