アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの後にたまに「ブクブクブク!」っと空気が出てきちゃいます。
すごい音で止まりません!間はあくもののひどい時は1時間くらい止まらないんです!おならより音すごいんです!
しかもおならと違って自分で我慢したりもできません。
すごくすごく嫌です!これどうにかならないのでしょうか?
皆さんどうしてるんですか~?もう私は笑うしかないって感じ・・・
この前なんてバスの中でも。おならよりたち悪い!(><)もう嫌です(TT)
彼氏のペニスはすごくそってます。関係あるのかな?バナナみたい(?)に下を向いてそってます。
この形はめずらしいとか?
彼氏は気にしてるみたいなのですが、前にそりは自慢~みたいな男の人の話しも聞いたことがあります。
男の人ってそってるってゆうのはどうなんでしょう?大きいみたいに自慢なものなのですか?
二つも質問しちゃってすみません。

A 回答 (4件)

きっとそれはピストンしてる間にいっしょに空気が入ってしまってるのだと思います。

彼のペニスがそっているのも手伝ってしまっているのかもしれませんね。
私も何度か経験あります。おならは肛門からですが、それは膣からでてませんか?
学生のころ友人とこの話が出ました。ちっぺとかちならとか呼んだりして。
昔とんねるずのタカさんが「おならじゃないのよ」なんて言ってたの、知ってます?
誰にでもあることなんでしょうね。
体位をいろいろためしてみては?あと、セックスの後に正常位の格好からひじをついて腰を浮かせるようにすると空気が外に出ます。これは友人がよくやってました。
子宮の中に空気がたまって、なんかの拍子に出ちゃうんでしょうね。
    • 0

こんにちは。

音に関しては特に気にする必要はないと思いますよ。
文面から空気が入りやすそうですから。

あと、揚足ではないのですが、「おならじゃないのよ」は“おかげです高校”のノリ子の方です (^ ^;
    • 0

多分、中に空気が入っていくのだと思います

それが出てくるのだと思います。
同じような経験あるので。。。
    • 0

音については申し訳ありませんが,私は良くわかりません。

行為の最中に音が出る・・という質問は以前見かけた事がありますが,行為後・・それも一時間以上も続く・・というのははじめて伺いました。
 反りについても以前こちらでの同様の質問を拝見しました。
 あなたの彼と同じように,下向きに反っているのですが・・というものでした。
 その時は大変珍しいように感じたのですが,のちに外国のエロサイト系のホームページでペニスの画像をたくさん見る機会があったのですが,逆向き(下向き)に反っているペニスもいくつか見かけました。
 大半は上向きに反っているものと思われますが,逆向きでも異常と言う事はないと思います。もっとも反り方にはねじれが加わっている物もありますよ。
 下向きの反りが空気の入る原因かどうか・・・。
 上向きのペニスの方との性体験を持った時に,答が出るかもしれませんね^^。
    • 0