プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホにボイスレコーダー仕掛けるの犯罪ですか?また、仕掛けた事ある人居ますか

A 回答 (3件)

もちろん犯罪です、昔ボイスレコーダーでなくビデオカメラを仕掛けた従業員がつかまり、警察へ逮捕されたニュースもありました。

    • good
    • 0

犯罪です盗聴です

    • good
    • 0

以下

https://www.google.co.jp/amp/s/media.voista.jp/h … から引用。参考までにどうぞ。

「録音相手の人格を反社会的な方法で侵害しないことや、労働者の自己防衛という正当な理由があれば、録音禁止の命令を破っても、就業規則違反や労働契約違反を問われることはないようです」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています