アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてゲイはアナルセックスをするのですか??
分かりやすく教えてください。

A 回答 (6件)

アレ・回答者様の中に穴が其処にしか無いと言われるが・お口が有るでしょう・其処は如何なんだろう?ゲイって俺の心の中に無いから


自分が思う事を書けば・回答者様の中で言う・しまりが女性より良いとか・妊娠しないとか・女性に興味が無いとかでは無いかなァ~~
自分的に思うと・矢張り女性のアソコが?一番だと思うけどなァ~・マァー人生色々ですから・曰く言い難しと言う事かなァ~~
    • good
    • 0

上級者は拡張するほど快楽が得られると言います。


女性でもね
    • good
    • 0

肛門のには性感帯があり、ゲイの男性がそれを覚えると快感みたいですよ。


女役の方は女性以上の快感らしいですし、男役の方は女性器に比べて強い締まりに、これもまた快感みたいです。
    • good
    • 0

穴が、、


そこしか ないから
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 2

男同士で性欲満たそうとすれば何するかって結局そうなりますよね。



ちなみにゲイのアナルセックスしまくってる人はエイズ持ち多いので気をつけてください^_^
    • good
    • 3

他に穴がないから

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています