プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生とかってオナニーしてるんでしょうか?
そもそも、女子大生に限らず女性がオナニーってあんまりイメージがつきません。

A 回答 (5件)

イメージつかないけど意外としてるんですよ!


私も多分してなさそうに見えますがしてます笑笑
    • good
    • 0

女子大生に限らず女性がうんこってあんまりイメージがつきませんが、女子大生とかもうんこしてるんです。


それと同じです。思い込みに過ぎません。
    • good
    • 0

皆さんそれなりにムラムラすれば、オナニ―はしている筈ですよ。


普段は「理性」、と言う本能を抑える機能が脳でが働きますから、特にSEX系の行為
に対しては祖の理性で、本当の事は口に出しませんよね。

一般的な教育と常識有れば言わないのが普通でしょう。
でも一人になり個人の世界に入れば、脳内からの理性は完全に欠如、無くなります。
いよいよその気分に陥れば本能が優先、普段では行わない行動取ります。
つまりオナニ―(自分で快楽の工夫、道具等利用)

相手が要ればSEX行為、本能剥き出し状態となるのは当然、エロスイッチが入りますね
でもこれが当たり前でしょう。

食欲、金欲、性欲 この三つは人間である以上、切り離せない行為
(あくまでも身心が元気で有るのが基本ですが)
    • good
    • 0

お風呂でオナニーするとかね

    • good
    • 2

してる人はしてるし、してない人はしてない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています