dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数(セフレもいた)がそこそこの彼女がいます。
自分は粗チンです。彼女の経験の中でなら1番小さいはずです。それでも大好きって言ってくれる彼女は珍しいですか?Hも彼女から誘ってくれることがあります。それでも、やっぱり粗チンなので彼女を満足させてあげられてるか不安です。自分の気にしすぎでしょうか?

A 回答 (7件)

別に君の粗チンが好きな訳ではないと思います。


君が好きになって貰った部分で満足させてあげれば良いと思います。

でも、身近に巨チンが現れたら簡単に持って行かれると思います。
    • good
    • 2

何で1番小さいと わかるのかは知りませんが。


満足させてあげられているか? いないのか?は・・・エッチすれば わかるでしょう。
彼女さんが貴方とエッチして濡れているのか? 逝っているのか?
逝ってなければ きっと満足してないと思いますよ。(逝った経験がある女性であれば)

粗チンを気にしていても どうにもならないので、テクニックを磨きましょう。
    • good
    • 1

デカチンとやって、痛かったとかトラウマあるのかも

    • good
    • 1

彼女さんそんなに性欲強いんですか?


私はHはたまに楽しむものだと思ってるので
ちんぽの大きさとかHの上手さとかあまり気にしないタイプなんですが。
あなたの彼女さんはHが全てな方?
    • good
    • 1

うん、気にしすぎです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気にしすぎですかね(^^;

お礼日時:2020/09/02 15:55

難しいと思いますよ。

粗チンなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2020/09/02 15:56

お財布役なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが全然お金もってないんですよね笑

お礼日時:2020/09/02 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A