dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は勃起をした時に性器が真上を向いてしまいます。
これにとても困っていて、朝トイレに小便をするときに収まるまでできなかったり、自慰をして射精をするときに精液が真上に飛んできたりと色々不便です。
どうしたら解決できるでしょうか?

A 回答 (7件)

俺も10代の頃はそうだった。


だんだん角度が下がって来るから心配しなくていいです。
そんなのを欲しがる女性がいっぱいいるので、いまのうちに有効に使ったらいいでしょう^^
    • good
    • 2

誠に羨ましい限りの、問い合わせですね。


身心とも元気な証拠ですから何ら心配有りませんし、逆に勃起しない方が心配。

恐らく10代と勝手に思い回答しました。
昔から手のひらを開けその手を親指が上を剥ければ自然と小指は下に来ますよね。

ですから上に向いた親指が、10代で有り、人差し指が、20代と認識すれば年代の勃起角度
で有ると思えば良いです(あくまでも一般論ですので)。

でも私は60代、さすがに朝立ちは少なくなりましたが勃起すれば角度は60度はキ―プ
しておりしかも2日に1回は射精しています。元気ですよ・・・

ですから上向きは絶対に自信持つ事です。朝は放水(放尿)すれば勃起は収まりますよ。
    • good
    • 0

60過ぎおっさんの若かりし頃は、勃起した時には真上を向いて居た。


>自慰をして射精をするときに精液が真上に飛んできたりと色々不便です。
なら、自慰の時に、それを利用して、セルフフェラすれば良いのでは?。

60過ぎおっさんの今でも、朝には真上を向いて居る。

朝立ちは、男性にとって健康のバロメーター。
男性の大切な生理現象。
とも聞く。
無理に収めると、本番の時に、役に立たなくなる事も有るらしい。
実際、そうなり、ED治療を受けている輩も居る。

「朝だち」のメカニズムと意義: 男の始業点検
https://daito-p.co.jp/reference/me
    • good
    • 1

オナニーするんですね、自分でくわえる時便利いいじゃないのおーっ

    • good
    • 2

大いに結構。

若い証拠。
    • good
    • 0

不便でも これは治らないでしょ。


若いうちは仕方がないと思いますよ!
    • good
    • 0

歳と共に下がるから大丈夫(笑)


あんまり無理したら折れるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています