アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。昨日バイブを使い一人でしたのですが、その後子宮、お腹辺りとおしりの奥ら辺に痛みがあります。
すぐ治ると思ったのですが、痛みは続いています。
激しい痛みではないのですが、チクチク?痛む感じです。
病院へ行った方がいいでしょうか。
男性は気持ち悪いので回答しないで下さい。

A 回答 (2件)

大丈夫、ちょっと子宮あたりがびっくりしたんだと思うよ。

私もやり過ぎるとお腹痛くなる笑。
でも、もし、痛みが続く上に、おりものの色が違ったり、血が出てくるようなら念のため診てもらってもいいと思います。
    • good
    • 0

そのチクチク痛む感じは、ヤニとかニコチンとかじゃないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は回答しないで下さい。
日本語難しいですか?

お礼日時:2020/09/06 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています