プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEX ですごく感じている時、涙が出てきます。
悲しいとかの感情は全く無く、気づいたら流れ出てきたというかんじです。
これはどういうメカニズムなのでしょうか。

A 回答 (3件)

わかります!!私も前に一度だけ遠距離の彼氏とした時に泣いてしまったことがあります。


その彼とはもうお別れしてしまいましたが、今思えば身体の相性がとても良かったなぁと思います。
何をしても気持ちが良くて、やっぱりとても上手な方でした。
とても気持ちが良かったということと、なかなか会えない彼に会えて嬉しかったこと、物凄い愛されていたという気持ちから気持ちが高ぶって自然と涙が溢れていました。
その時彼はいつも涙を拭ってくれて、優しく微笑んでまたたくさんの愛をくれたのを今でも覚えています。
質問者様も、御相手様との相性がとても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2

感動的な体験をしたからではないでしょうか。

1つになれたという感じだったり。
    • good
    • 1

多幸感で涙が出るのは普通のことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています