dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでます。

前戯で十分濡れてるのに本番が出来ないんです。
入らないんです。もちろん濡れてます。
全く入りません。どうしてでしょうか!!
でも指は入ります。めっちゃ悩んでます。
何回か挑戦しました。でも1回も入ってません。
どうやったら入るでしょうか。

どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 女子高校生です。

      補足日時:2020/09/11 22:47

A 回答 (8件)

彼氏のアレがフニャフニャだと入りませんが、カチカチに固くなっていますか?


それでも入らないなら、産婦人科で診察してもらったほうがいいかもね。
小さすぎる人というのは、おられます。

ただし、最初は少し裂けるからめっちゃ痛いよ。血が出る。
それが普通です。
なので、1回や2回では入らなくて何回も入れようと頑張ってようやく入る。入ったけどめっちゃ痛い、というのが普通です。
    • good
    • 0

1年かかった時もあるから焦らずゆっくりで良いかと?


今は狭くて物理的に無理でも女性が行為に協力的なら、男性もそのくらい待てると思う
過度に恥ずかしがらずに彼氏といろいろ試してるみて!
力を抜いて、足を閉じない、真っ暗にしない、過度にアレも嫌コレも嫌言わないとありがたい
男からの意見でした
    • good
    • 2

私は以前に、男性が入ったことがないという女性と関係したことがあります



まさかと思いましたが、たしかに入りませんでした

あなたと同じで中はちゃんと濡れています

そういう女性がいることは確かなようです

その後、彼女がどうしたかはわかりません

専門の病院へ行って相談でしょうね
    • good
    • 1

男性器が勃起してて女性器が濡れているのに挿入できないって事でしょう?貴女の膣口が狭いのかもしれませんね。

無理に挿入しようとしても痛くて入らないならそうですから。
    • good
    • 0

四つん這いになってバックから入れてもらえば、簡単に入りますよ!

    • good
    • 0

女性だったのですね!失礼しました…(´・ω・`)



男性が大きすぎる、小さすぎる、中で萎えている等は考えられませんか?
    • good
    • 0

場所がわからない、という訳では無いんですよね?


指は何本入れてますか?
性器はきちんとたっていますか?
相手がキツくて入らないのですか?

何か理由がありそうなら教えて頂ければと思います!
    • good
    • 1

彼女に掴んで貰って入れて貰う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています