プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在36歳の子有りの既婚女性なのですが、セックスで何度もエクスタシーを感じると言う経験が一度もありません。
まったくイケないわけでは無く、クリイキも中イキもちゃんと出来ます。ただ、そのいずれでイケたとしても『1度きり』なのです。
一度イッてしまうと、もうイケないどころか正直言ってあまり気持ち良くないのです。
夫は長くしていたい人なので早くに私がイッてしまった後は私は『演技』に突入してしまいます。
何回でもイケるフリ。イッたフリをしてしまうのです。良い事では無いとも思うのですが、今更本当のことは言えないし。たまにすごく苦痛です・・・演技に気付かないのも不思議な話ではあるのですが。
夫は決して『ヘタ』なわけではありませんし、相性も良いと思います。一度しかイケないと言うのは夫に限ったことでは無く、過去においてもそうなのです。
もう20年近くもこんな感じなので体質なのかと諦めていましたが、もしかしたら何か方法があるのではないか?と思い、こちらに投稿させて頂きました。
全くイケない女性もいる中、贅沢な悩みなのでしょうけれど・・・。
でも出来ることならば演技ではなく、本当に何度もイケるようになって夫婦生活を心から楽しみたいのです。
私のように1度しかイケなかった女性が何度もイケるようになった人っているのでしょうか?
続けて何回もイケる女性ってたくさんいるのでしょうか?
ご意見、お聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私も前は1回しかイケませんでした、今の相手とのセックスで2回を経験しました。


理由として考えられる事は#2さんと同じく雰囲気。
後、最近思うのは・・・私自身の体力・・・汗。
2回イケない日は確実に1回で疲れきってしまっています。
良い物を食べて、水分を十分とって、体力を溜めて置いて、すご~くエッチな内容のセックスをしてたら2回目もあるかも!
あるアダルトなサイトでも女性に体力をつける様にランニングをさせるような内容がありました。
参考になるかわかりませんが、同じ女性として、何度もイッて欲しいと思いました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

貴重な女性からの意見、とても嬉しく思います。
私の場合「相手を変えて」と言うのは難しい問題ですね。(笑)
体力って言うのは同感だなぁ。
実は昨夜も頑張ってみたのですが、結果は同じ。
イッた後の本音は「もう終わって寝かせて~!」でした・・・^^;
普段から体力不足は痛感しているので、ダイエットも兼ねてちょっとした運動でも頑張ってみようかなぁと思います。

女性からの応援、本当に嬉しかったです。

お礼日時:2005/01/29 15:33

確か難しかったような・・・


彼女の事を知りたくてたまたま
「男が知りたい女のからだ」という本を読みました。
(ブルーバックス)
詳しくは本を読んで欲しいのですが、
体質?タイプ?的に
1.何度もイケル
2.1回しかいけない
3.1回もいけない
との事でした。僕は3が僕たちの問題だったので
2のことは殆ど覚えてません。

でも、1回しかいけない人は相当多かった。いけない
人もやはり多かったのは、僕の女性観を大きくかえま
した。

ご夫婦でその本を読みあって読書感想発表会
オン ザ ベッドでも開いたらいかかでしょ?(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり難しいんですねぇ。。。
役に立つ本の情報、ありがとうございました。
旦那は読書しないので、私が読んで勉強してみますね。
私の知りたいこと、書いてあるといいな♪

でも・・・
本の題名だと女の私が買うのは恥ずかしいですね。^^;

お礼日時:2005/01/29 15:38

私の彼女は何度もイク時もあったり、一度イクとそのあとはくすぐったい・挿入しても何も感じない事もあります。


理由は分かりませんが、雰囲気・ムードみたいなもんなんですかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

雰囲気・ムード。う~ん・・・難しいですねぇ。。。
夫婦になっちゃうとなかなかムード作りは困難です。
子供も気になるし。
過去には夫婦でラブホ利用もしてみましたが、雰囲気変えても同じだったんですよね。
ムードが無かったのかも。(苦笑)

『1度しかイケない』って言う自分の思い込みも影響してるのかもしれませんね。
ちょっと難しいですが考え付く限り工夫してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 14:27

可能性としてはゼロではないと思いますが、、、、体質と相手との相性なんだと思います。


「相性が良い」とありますが、失礼ながらもっと相性の良い相手なら連続でイクことができるのかも知れません。
(浮気を進めているワケではありませんよ)

私(40代・男子)の経験でお話します。
家内(8歳下)は、一度イクとそのあとは限りなくイキっぱなしになります。乳首だけでもイクときがあって、クリで数回、指入れで数回、挿入して数回イッて、最後はほとんど意識のない夢遊病者のような状態でフェラをして私が終わるというのがパターンでした。
翌日は腰がフラフラして家事もつらいと言っていました。
体がもたないとのことで、その家内とはもう3年もしていませんが。。。

こんな家庭もあるわけですから、ほどほどでもいいんじゃないでしょうかね。

他の女性
    • good
    • 7
この回答へのお礼

相性・・・ですかねぇ?
こう言うのも何なんですが、割と経験人数は多い方だと思うのです。。。
その誰とも「何回も」と言うのは無いのです。
だから相性が悪いとは思ってないので、やっぱり体質ってことになるんでしょうね。
奥様の体質がうらやましいです。
私なんて常に意識はしっかりハッキリしてるし。(笑)
きっと奥様はそういう体質なんでしょうね。
3年もしてないのはちょっともったいないような気がします。
ほどほどで満足出来るようになるにはもう少し年月が必要そうです。(笑)

丁寧なお答えありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています