プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンダちゃんにセリフを付けて下さいな トス!!( '' '')ノノ⌒

『あら……どうしたの?』

「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おしりが重くて、すってんころりんしちゃうよ〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
    おりなちゃ〜い!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/14 22:04
  • パンダちゃん『やべっ!撮られた!(°°;)』

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/14 22:11
  • フェルちゃまに、タライ命中〜(っω<`。)

    トテッ_(:3 」∠)_ぐぁーあ

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/14 22:18
  • 兄さん!!行っちゃダメ!
    それ!ママぢゃないのよ!(((((!!O⌓O;)))))



    その人は…………
    妖怪プニプニってい人……

    兄さんをはなせ!こにょらろー!

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像4
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/14 22:27
  • だーるまさんが…転んだ(*」›o‹)」


    『パンダおにぎり!!』

    グラッ
    あっやばい〜ダルマさんぢゃなくて、
    パンダが転がるぅ〜(´つヮ⊂)ウオォォwwww

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像5
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/14 22:36
  • ハイポーズ( っ)•ω•(c )♡.゜

    あれ、やっぱりモノクロ(♡ơ ₃ơ)

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像6
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/14 22:46
  • 木登りだってちょちょいのちょ……


    ぬあああああ!
    尻ハマった!


    だれか〜
    おお〜い!
    だれかたすけてぇぇ〜

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像7
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/14 22:56
  • そんな時は、きゃわいく誤魔化して


    ٩(๑>؂<๑)テヘペロ

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像8
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/14 23:11
  • うあああ〜!
    イテテテテʬʬʬ
    ママやめてぇ〜
    頭ハゲるぅぅぅʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像9
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/15 18:49
  • 悩みをどうぞε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°

    「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の補足画像10
      補足日時:2020/09/15 18:52

A 回答 (10件)

テヘペロや


ない( ̄ー ̄)

そんな娘に育てた
覚えはないで~
はしたない、めっ!

葉っぱで隠しなちゃい(^w^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ!ママ来た!
やばい!逃げろ〜

あれ弟にはどこいった??

うあー



補足にちゅぢゅく……*・゚゚

お礼日時:2020/09/15 18:47

No.2です。


「やぁーだぁ。女の子なのに 立ションするところ、見れちゃったぁ。もう、
 お嫁に 行けない、どうしよう。」
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな時はこのポーズよ(♡ơ ₃ơ)



補足にちゅぢゅく……

お礼日時:2020/09/14 23:09

デブって言われた…‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ショッ~ク…。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でぷぢゃないよ!

木登りだって平気なんだから〜( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー


そして、
補足にちゅぢゅく……

お礼日時:2020/09/14 22:52

白黒だからって昭和って…。


令和元年生まれなんですけど…。
肌の色で差別は良くないと思います…。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

白黒だけど……きゃわいく撮れるお(´>∀<`)ゝ


補足につづく……

お礼日時:2020/09/14 22:44

・・・・



(心の中のつぶやき)
いいもん、僕なんか僕なんか
・・・・


ドルちゃん、ほうこうは奉公だと思うよ。
ドルちゃんのひぃばあちゃんなら、私の母方の伯母と同世代じゃないかと思うけど(ご存命なら百才ちょっとくらい)、その伯母から、あの当時田舎の方だとまちの大きなお家に奉公に行って、行儀作法などを教えてもらうのが普通だったって話を聞いたことがあるよ。

河童の話は凄いね。水木しげるさんみたいだね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

『ねねパンダちゃんたら〜おちおちなでなで、元気だちてっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°』

うおー、ねねたんあれ観た?
凄いでしょ〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
前にもね、ここで話したことあったかなぁ〜?ばあちゃんって間違って書いたかもだけどね、ひっこちゃんの方なのら*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
確か大正生まれかな♡(´。・o・。)
中学は行かないで13歳で奉公(アリガト♡)に行って、その不思議な昔話をしてくれたの〜
色んな話をいっぱい聞かされたけど、凄い面白かったよお
入れ歯だったから、ちょっと聞きづらかったけどね(´>∀<`)ゝ

お礼日時:2020/09/14 18:08

「ダルマさんが……転んだ!」か、


振り向いてないから、まだ解んない。♪☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振り向いてみてみてぇ〜
早く早く〜〜!ʬʬʬ

転がっちゃうぅぅぅ


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



補足にちゅぢゅく……

お礼日時:2020/09/14 22:32

お、弟よ〜



兄さんはなぁ〜

パン屋に売られそうになったり
子供にさらわれそうになったけど

戻ってきたぞ〜

落ち込むな〜
兄さんは不死身だ〜
「パンダちゃんにセリフを付けて下さいな ト」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

兄さん!!!
い、生きてたんね!


兄さ〜〜〜ん!!


ヌア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ヤバい!兄さん!逃げて!

逃げて〜〜〜



補足にちゅぢゅく……

お礼日時:2020/09/14 22:23

No.2です。

 

パンダちゃん より カワユーイ、Rag-BABY-Doll様。

今回は パンダ シリーズ?。

「あのカワイイ、Rag-BABY-Dollちゃん に、振られたぁ。どう
 しよう、もう 生きて行けない。」
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

『だってね、パンダちゃんたら3分前は違う子に、
アタックしてたもん!プイッ(๑˘³˘๑)
あ!パンダちゃん!そこあぶないっ!上からタライが!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ』

お礼日時:2020/09/14 22:16

はぁーい、



「テーブルの上にあった、新鮮な笹 だったら、ボク、知らなよ。」
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この写真は誰なんじゃい?( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ

補足にちゅぢゅく……

お礼日時:2020/09/14 22:09

授業中の居眠りでたたされる罰もいいけど、


こっちのほうがいいもん。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

こらぁ〜パンダちゃん!
しょんなとこに立ってると!
コケちゃうよ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


補足につづく……

お礼日時:2020/09/14 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!