アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
陰茎の太さが5.8センチって
太すぎないですか?
カリよりも太いです。
若干、仮性包茎です。
これだとやっぱり、
女性の膣に入らないとか
痛いとかで困りますか?

質問者からの補足コメント

  • 長さは18cmです。

      補足日時:2020/09/17 21:39

A 回答 (6件)

良い物を持っていますね。


将来は有望ですよ、絶対に・・・・

何ら心配有りませんしガッツリ自信持つべきですね・・・
若干の仮性包茎ですか?

勃起すれば自然に剥けて行くちんぽですからオナニ―して、
鍛える事をお薦めします。(亀頭をこすり鈍感にしましょう)

一度あなたとSEXした相手は離さない位にちんぽの惚れますよ、もっと女性が喜ぶテクニック
を磨くのと同時にちんぽも磨いて快感を互いに得る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2020/09/16 19:47

大きいですね、包茎は治りますよ。

    • good
    • 0

ツチノコタイプはオマンコが痛がります



先だけ入れてのピストンで止めるようにしてください
    • good
    • 0

なんとかなる、気にすんな。

    • good
    • 0

めっちゃ大きいですね。

相手が処女ならかわいそうですが、それなりに経験してる人なら無双ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど....
長さは18センチです。

お礼日時:2020/09/16 12:45

そうですね。


実用に向いていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん。

お礼日時:2020/09/16 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています