アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潮吹きしたことがある女性に質問です。

自分が潮吹きしてるの自覚してますか?
そもそも自覚できるものなんでしょうか?

教えてください!!

A 回答 (6件)

僕何回も潮吹きさせたことあります!



もし経験したことがなくて経験してみたかったら僕に言ってください、出来る限りお力になれればと思ってます
    • good
    • 0

慣れてこれば、でそうっていうことはわかります



出やすい場所が分かれば、何回でも出ましたよ
    • good
    • 0

指マンも、クンニもしたと思います。


そこで、潮吹いた訳では有りません。
その日は、お泊まりする事無く、1発やり、帰りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)

お礼日時:2020/09/20 17:07

自覚ありますし、出るツボと出やすい体制も知ってますし、刺激された時に出そうと思えば出せますよ。

    • good
    • 0

自覚できます。


潮吹きとはいっても、実態はオシッコです。
普通ならばしてはいけないもの、それを犯す開放感は格別ですから。
    • good
    • 0

男性ですが、潮吹き女性に会ったのは、過去1名位です。


良く、触っている内、彼女が濡れちゃってなど、自覚症状の有る女性の投書も良く、見かけますが、それと良く判らない女性も、居るかもしれません。
私の乏しい経験ですが、偶然知り会った女性と、初めてラブホに行き、休憩を終わり、服を着る際、シーツが、4.50cm位の円を描いて濡れて、びちょびちょなのを見て、あ、これが潮吹きなのだと、実感した次第。
その後、何回か、その子とホテルに行きましたが、濡れる様なことは有りませんでした。
先ず、第一に、相手を気にいるか、好きにならない限り、女のあそこは、濡れません。
後にも、先にも、唯一の経験でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

ちなみに指マンとかされたんですか?

お礼日時:2020/09/20 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています