プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事やバイトで忙しくてもオナニーはしますか?
特に男性の意見を待ってます(^^)

A 回答 (7件)

どれぐらい「忙しい」かによりますね


完全にダウンしたら2~4ヶ月以上「する」事を忘れます
心に余裕がある程度ない限り出来ませんよ

後は性欲の強さ
強ければ心に余裕が無くても頑張るでしょうよ
完全にダウンしてもねw
    • good
    • 1

仕事の内容に依るが、時間と、体力に余裕が有れば、自慰る。


しかし、帰宅後、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態なら無理。
    • good
    • 3

疲れマラという現象がありますから...。


セクハラと誤解されるのが怖いんで、家できちんと処理してます。
    • good
    • 1

気持ちの余裕と時間と場所があれば問題無く出来ると思いますし、溜まって来ればするでしょう。



ただし余りの忙殺状態で精神的にも時間的にも、心に余裕が無い時は出来ません。
    • good
    • 2

致します。


そうでないと股間が重たくなり過ぎて仕事や勉強にも
支障を来たします。
    • good
    • 2

残業時間が月150時間とかになるほど忙しいと、


そんなものしてる暇も体力もないと思いますけどね。
ただ通勤時間が不要だと充分可能でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

仕事に行ってて帰ってからもバイトとかに行ってるんですが、バイトが休みでゆっくりした時間取れればオナニーしてるんですかね?

お礼日時:2020/09/26 22:08

オナニーしますよ!!忙しくても会社の女の子を見てるとムラムラしますからね( ;∀;)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A