プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してちょうど一年が経ちました。
こんな事をお聞きするのは本当に恥ずかしいのですが、悩みすぎて限界なので質問しました…。

私の夫は、だいたい2日に1回の頻度で、夜布団に入ると「性欲処理を手伝って」と言ってきます。
この「手伝い」というのが私はすごく抵抗があって、はっきり言って嫌なんです。
なんだか一方的ですし、"早く寝たいからエッチは面倒だけど処理はしたい"ということなんだろうかなんて深読みまでしてまって…性的に都合よく使われてるような感覚すら覚えます。
たとえば1週間に1〜2回くらいの頻度でエッチしたいと言われるならば、ノリノリでOKなんですが…。

断ると拗ねたり、「○○は本当そういうの興味ないんだな」などと的外れな嫌味?を寄越したりされるので、正直最近は毎晩、(今夜は手伝いを要求されませんように…)と祈るような気持ちで布団に入る始末です。
今までにもやんわりと、エッチは前向きだけど手伝いは苦手というのを何度も伝えてきたつもりなのですが、伝わっているのやらいないのやら…。
もう限界です、何とかしたいです。

質問は二点です。
・世間の夫婦の皆さんは妻側が夫の「手伝い」をこれほど頻繁にするものなのでしょうか?
・みなさんが私の立場ならどうしますか?(もしくは男性の方ならどうして欲しいですか?)

もし仮に、普通は毎日手伝いするもんだ!とか言われてもできるようになる気はあまりしませんが、
みなさん頑張ってるんだな私だけじゃないんだなと思えば、今よりは頑張れるかもしれません。
みなさんならどうするのかも、ぜひ自分がこれからの行動を決める際に参考にさせていただきたいです。

長文かつ、お見苦しい質問を失礼いたしました。ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 回答NO.1の方、ご確認ありがとうございます。「性欲処理を手伝ってと言われるのは好きじゃない。エッチなら前向きに楽しめる」と伝えてあります。(手伝いを断った際に拗ねられた流れで伝えたので忘れられている可能性はありますが、、、)
    加えて、手伝ってと言われる前に先に「今日エッチしよう!!!!」と言うなどというアグレッシブな作戦も以前二週間ほど試しましたが気づいたらまた手伝ってと言われるようになっていました。なぜ……。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/06 01:23

A 回答 (12件中1~10件)

>一生懸命愛してくれてとても素敵な旦那さんなんです



つまり、お手伝い強要プレイは奥様も容認なさっている契りの
手法であると言う事なんですね?
良かったです。
赤の他人が余計な事を言いまして申し訳ございませんでした。
慎んでお詫び申し上げると共に、前言を撤回させて頂きます。
    • good
    • 0

手伝いなんて羨ましいなぁ。

手伝いなんてないからな。普通にエッチしちゃうわ。週2くらいエッチしてるかな。最近は毎日2回とか仲良すぎだけど。うちは生理中できない時に年に一回くらいは手伝うというか、口で抜いてくれるかな。大体風呂場でしちゃうけどね。

貴方様は手伝ってと言われて何度か手伝ってるからな。急に手伝わなくなれば、浮気してるなど面倒そうだしね。
手首腱鞘炎なったとか、仮病使って相手が労わってくれるか様子みたらどうです?

貴方の立場なら、離婚問題になる夫婦もいるでしょうね。道具や性欲処理機じゃないと嫌がるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

うらやましく思うものなのですね…!
本当に嫌なときはごまかしつつ、たまには応じつつ、気長にやって行こうと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/06 19:18

・世間の夫婦皆さんは→夫婦家庭それぞれなので、我が家の新婚時は適度に断ったりも有りましたが、その時は夫は自己処理(AV観て)、または私が手伝ったりしていたかな?!


エッチペースは忘れてしまいましたが、したくない時は「手伝うね」みたいに言ってこなしていたかも。
若い時の夫は、毎日でもしたい..と、言っていましたが現実は週2無かったような・・・!双方性欲は、そんなに無いので。

・貴女さまの立場なら→新婚なら、夫がしたい様子を見せて来て、妻側が嫌な時とか気分が乗らなければ「ごめん、手伝うね」とか処理手伝いを快くするか、予め何かの時に「したくない時も有るから、一人でしてね」..みたいな事は伝えておりました。
だから、夫が性欲有り私が無い時は、
一人で自己処理したり、手伝ったりだったかな。黙認の日も有りましたね!
ティッシュの捨て忘れ残骸も有りました(爆)..翌朝部屋全体イカ臭かったです。、、黙認していましたから、その朝は夫が申し訳なさそうにしていましたよ。(クスクスw)

自己処理の黙認も時には必要かも知れませんし、嫌だ嫌だ言っていても男性機能は元気ですから妻側も夫へ寄り添うのは大事ですね。
断っても、貴女さまからフォローをしっかり夫へして差し上げたら大丈夫です。...また苦痛な事や嫌な事は最初から伝えておけば、夫側も渋々理解頂けますから。

うちは結婚17年(妻、子アリ)なので、少しずつ性交へは薄れて来ていますが..性交以外の楽しみ方を模索して満喫しております。 去年は浮気に近い異性トラブルも有り大変でしたが、結婚は長い生活ですから、嫌な事があれば断っても良いけれど、後のフォローを大切にしていけば大丈夫です。

貴女さまの旦那さんは、貴女を大好きだから毎日でもしたいのよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご自身の経験をとてもリアルに明るく書いていただいて、ありがとうございます。最後の一文に励まされて、泣きそうになってしまいました…。
私が本当に悩んでいたのは、「こんなに一方的な手伝いばかり頼まれるなんて、大事にされてないのかもしれない」「嫌だけど、断り続けたら夫が私から離れていってしまうかも…」と、そういう部分だったのかもしれません。
お願いされたとき、時には快く応じたり、断るときはごめんねと優しくフォローを入れたり…そんなやりとりも、気負わなければ楽しいものなのかもしれないな、と貴方様の回答を見て思えました。
これまでは私も、不安な気持ちばかりが膨らんで、必要以上にネガティブになり、断り方が良くない部分もあったかもしれません。それに、歳を重ねれば性的な部分が今よりも些細な問題になっていくこともあるのですね。
長い結婚生活、夫と寄り添い仲良く過ごしていけるよう、もう一度自分を見つめなおし、夫と話し合ってみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/10/06 19:34

今日はダメね...これでいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

使います!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 16:13

いっその事、去勢手術させては如何ですか?


中途半端、且つ歪んだ性癖があるからこそ、あなたを日々悩ませて
いるのですから、諸悪の根源を元から断てば、あなたの安眠は確保
される事と存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あああ、悩み相談ばかり全面に出したので誤解が…!すみません、夜寝る前以外は一生懸命愛してくれてとても素敵な旦那さんなんです〜!でもご心配ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/06 16:13

「全てあなたで処理する。


=「不倫は絶対にしたくない!」
です。

手伝いの時に「入れたいです。」とか誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。夫は家が好きみたいで、いつも浮気するまもなく真っ直ぐ家に帰ってきます。その一途なところは大好きだし、大切にしたいと思っています。今度、手伝い中に誘ってみるのも試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 16:11

男は都合の良い身勝手な事を言う時が有ります。

しかしまだ新婚さんの域ですから
互いに快楽を得る事が夫婦としてのナイトライフです。

具体的には旦那さんのペニス「をしゃぶる、又は扱いてあげるのが中心ですか?
でもその様な状況(勃起)になれば男は女性器に挿入して腰を振りたくなるのが

一般的な男性の傾向ですが・・・
つまり男のペニスを女性に突き刺しガンガン突進する強欲な男性。

しかし旦那さんはどちらかと言うと、ドⅯ系(女性にリードされたい)部分が若干有りかも?  知れませんね。

女性から男性に卑猥な言葉や強引な態度を押し当てられるタイプ?
今で言う[草食男子]の部類。

旦那さんが奥様と結婚されるまでの生活環境と周囲の人間関係の影響もあるのかなぁ
とも思いました。

今後に於いて奥様が甘え上手になれば良いかも知れませんよ。
最初は手伝って旦那さんをその気にさせて(大きく勃起させ)

その後に奥様が此処に貴男の硬くなった(この時はあえて【ちんぽ】を私の
【おまんこ】関西はおめこ、と言います。

強引に言って旦那さんをその気にさせるのです、その習慣と、奥様のエロを醸し出す
工夫をすれば自ずから迫って来る筈です。

旦那さんを上手くコントロ-ルして下さい。
合っているか、否かは分りませんが参考案です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぐ、具体的なアドバイスありがとうございます!頑張ります(!?)

お礼日時:2020/10/06 16:09

これは貴女に対して


性的な興味が薄れて来てるって事だと
だから
自分中心的な処理のお手伝い要員

結婚して
たった一年でそのような状態なので
これから性生活
もっとキツくなるんじゃないかな?って思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

それも一瞬心配しましたが、性的な興味がなくなったなら、夫の方も自分でする方が気持ちいいし効率的だと思うんですよね…。
性生活がキツイと思いながらこれからの長い人生を夫とともにしていくのはつらいので、そうならないよう模索したくて、質問させていただいた次第です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/06 16:08

うーん‥‥。


男性側としての意見でよろしいですか?

正直なところ、嫌なら嫌、ってきちんと伝えたほうが良いと思いますね。
嫌々ながらそのようなお手伝いをしてもらっても、普通の感覚だったら愛情表現でも何でもないと思いますから。

それよりは、例えば、エッチなビデオを見ながら自己処理してもらうとか。
そういうことを黙認するといいますか、認めてあげるようにしたほうが良いのでは?と思います。

私は、単なる性欲処理のために配偶者を利用する、というのは、正直、男性の身勝手だと思っています。
私自身もそのようなことはしませんし、望みませんけれど。
いわゆるエッチというのは、やっぱり、お互いの心がかよいあって楽しめるからこそだと思うんです。

もっとも、いろいろな考え方がありますよね。
さすがに、私の答えがベストだとは思いませんし、まぁ、ひとつの参考にとどめて下さいませ(^^;)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

嫌な時は嫌と根気強く伝えるとともに、自分の今のお手伝いに抵抗を持ってしまう心持ちも少しづつ変えていけるよう、よく話し合っていこうと思います。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2020/10/06 16:03

私は学生でまだ結婚後のことはわかりませんが私の彼にもたまにお手伝いをすることがあるので文を読んで思ったことを書かせていただきます。



旦那さんのお手伝いをするのなら私の処理も手伝って、とお願いしてみてはどうでしょうか?
えっちが嫌でないのであれば奥さんが気持ちよさそうにしていると旦那さんもだんだんとそんな気分になってくるのではないでしょうか(^^)

学生の身分ですいません。失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに!双方向的な行為であれば、お手伝いでも少しは前向きになれるかもしれません。ナイスな案をありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています