dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

自分でしごいてオナニーするのと、
彼女から手コキやフェラされるのどちらが気持ちいいですか?

質問者からの補足コメント

  • オナニーだと自分の好みの強さなどにできるのはわかってるんですが、それでも彼女にされるのは違うんですかね?

      補足日時:2020/10/10 12:01

A 回答 (3件)

60過ぎおっさんだが、自身の体験、実状から言うと、硬く大きくなった逸物を自分でしごいて射精するのと、彼女から手コキやフェラされての射精や、防御有りでの合体中射精や、防御無しで俗に言う「中出汁」とは、それぞれ別物の快感を得ての射精感が有る。



質問の内容に限るのなら、彼女に手コキやフェラしてもらい射精する方が、自身の疲労無く快感を得て射精出来るので、こちらの方が良い。

でも、自慰射精は、自身で、それに至るまでの快感と、時間が調整出来るメリットが有るので、捨てがたい。 (オカズ次第だが。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/10/10 22:05

パートナーに自分のツボをしっかりと教えることができれば近い快感が得られます。

でも、愛情たっぷりにしてもらうのと、自分でただ発射することが目的でやるのでは事後の余韻が違います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪有り余るくらいの愛情でします(^^)

お礼日時:2020/10/10 12:47

オナニーこそ最高の快楽‼️だと言った学者?いたような気がする‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかります^ - ^私もオナニー大好きなので(^^)

お礼日時:2020/10/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています