dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って言わないとおちんちん入れてあげないよ、と言うと、「おまんこにおちんちんを入れて」と言ってしまうのですか?そんなに入れてほしくなってしまっているのですか?頭がおかしいからですか?

A 回答 (6件)

そう言う風に 男がするからですよ。



あなたは「入れないで。」と、言われたら どうするつもりですか。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

入れないで、なんて言えた女はひとりもいませんでしたよ。入れてほしくてほしくてしようがない女ばっかでしたよ。女が頭がおかしいからでしょ?違うのですか?違うなら、もっと具体的に反論してください。

お礼日時:2020/10/14 12:14

すぐに男は言わそうとするからです。

以前に、あまりしつこく言ってきたら手コキでいかせてしまいました。入れられずに逆にへこんでいました。あまり強要させるのは興醒めしますので、お知りおきください。
    • good
    • 24

私の場合、挿れてって言ったら


どこに何を挿れて欲しいの?言ってごらん(^^)

って意地悪言ってきます。
どうやら恥ずかしい事を言わせて興奮してるみたいですね(^◇^;)
    • good
    • 6

おまんこにおちんちんを入れて欲しいからだと思います。

    • good
    • 2

言わないと雰囲気悪くなるからじゃない?


自分だったら言わんけど
    • good
    • 10

そういう流れになっているから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています