プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭がおかしいからですか?

A 回答 (6件)

アナルは1番いやらしいお穴ズボズボできるようになったら、変態オナニーでアナル電マでオナニーしまくり!

    • good
    • 0

どうですかね。



ご本人に、お聞きください。
    • good
    • 0

何れの美女でも旦那様と後背位で性交する時にはアナル丸見えですね(^-^)


頭おかしいと言う訳では無いです。
    • good
    • 0

アナルはいくら何でも旦那でも誰にも見せません



ましてや、まんぐり返し等されて上から刺されてる訳ありません

当たり前に決まってるじゃありませんか

一緒に飯食ったりしてるだけです
    • good
    • 1

医者も見てますよ。

指突っ込んでグリグリ。w
時には内視鏡入れて大腸の中まで見てしまいます。
    • good
    • 1

そんな目で見ているあなたの頭のネジに緩みが考えられます!


他人事で迷惑をかけているのでもないので、タレントのプライバシーに関する事は誰にもわかりませんし、関係もありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています