dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて潮吹きできたかもしれないです。


中1女子です。
さっき、お風呂でオナニーしてたんですよ。
5、6分クリトリスをいじって、膣に指を入れる、を繰り返して、
次に、7分ぐらい、画像のようなおけの◯で囲んであるところを膣に入れて出し入れをしてました。

そして、体が冷えたから湯舟に入ってたら、お風呂入る前にトイレ行ったはずなのにおしっこがしたくなって、お風呂でしたら、おしっこが無色で匂いもなかったんです。

これって潮吹きですか?

また、皆さんは初めて潮吹きしたのはいつですか?

「初めて潮吹きできたかもしれないです。 中」の質問画像

A 回答 (6件)

潮吹きして、マンコに13歳でとってを出し入れして、潮吹いて、あとは電マでオナニーして、あなるまで指でスボズボして、ほんとの変態女マ

ンコになる事やなー
    • good
    • 8

舐めてみて、海水みたいにしょっぱけれ



ばそれが『潮吹き』です。

ただし、あなたのこの一連の内容は潮吹

きではありません。

こういう出方ではないからです。
    • good
    • 1

潮吹きは吹き出したり、漏れたりするものです。


内容液はおしっこと変わりありませんが、
あなたのそれはその時に出したわけでもないのでおしっこです。
    • good
    • 1

潮吹きって、誰でも出来る芸では有りません。


手マンでも、実際のsexでも、潮吹きの出来る人は、少ないのです。
貴女の味わった感覚が「潮吹き」だったのか、そうで無かったのか、良くわかりません。
言えるのは、経験です。
確かに、潮は、おしっこが、関連します。
女性の尿道口は、膣入口上部に有り、指や、陰茎が、膣を出入りする度に、刺激を受け、快感と共に、尿がビュッビュッと、出て来ます。
それが、「潮吹き」です。
貴女が本当に、潮吹きが出来るのか、私が、指導して上げたい気持ちです。
    • good
    • 9

つきあいたいです。



ちなみに画像の目的は?
やらしい想像通りでいいのかな?
    • good
    • 6

くそ変態でわろた

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています