dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えきべん      女性の体重が何キロまでなら可能ですか?

A 回答 (3件)

男の筋力にもよるが60キロくらいが限度じゃない!?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかですねー。体力要るな〜〜。 ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/30 08:35

無理。


最近、腰を痛めたので、えきべんなんて出来ません。
正常位でも腰を振るのがきつい。
最近は騎乗位専門です (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理をなさらないように(^^)

お礼日時:2020/10/31 03:46

重機を用いれば300㎏までは可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカ人の野外プレイ?

お礼日時:2020/10/30 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています