dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジで悩んでいます。
中2です。ちんこが勃起しても平常時と大きさがほぼ変わりません。
普段は16cmくらいなんですが勃起しても1cm変わるか変わらないかっていう程度です。
普通勃起すると平常時の2倍くらいの大きさきなるんですよね?
それなのに僕は勃起しても全然大きくなりません。
病気でしょうか?
それともう一つ、僕は身長が低くて小柄です。親は平均以上はあるし2つ離れた妹だって160cmと平均と同じくらいはあります。
しかし僕は142cm(30kg)です。保険の教科書には平均身長166.8とありました。(何年度の平均かはわかりません)ちんこがでかいと他の成長が遅れるとかってありますか?
長文ですいません

A 回答 (5件)

中2です。

自分も勃起時ペニスの長さは、12cmほどです。通常は、5cmぐらいです。身長155です。
    • good
    • 1

普通でも16センチでも大きいですよ。

    • good
    • 0

チンコの大きさと身長は関係ない!って言いたいんだけど、俺身長180cmでチンコの大きさは君の半分くらいのサイズなんだよね…関係あるかもしれん。

でもアンガールズの田中さんは身長高くてチンコもデカいらしいよ。
あと身長は高3になって伸びはじめて160から182になった友達知ってるから今はあんまり気にせんでええよ
    • good
    • 0

正常‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

中2でしょ?大丈夫、高校3年生までに男子は全体的に急に一気に伸び始めるから!!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています