プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の女です。
最近時分がアベイショフィリア(身体障害性愛)とソフィリア(病症性愛)であるのだと気づきました、、、。
思い返せば幼少期からギプスや車椅子の方をみて押し付けのような自慰を行っていたように思えます。性の知識も深くなく、同じような方もネット上にも中々いません。私の今まで思ってきた感情が異常性癖であり、自慰だということに気づき、自分自身が生粋の異常性癖すぎて説明しがたい気持ちに陥りました、、、。
誰にも話すことが出来ず、どうしたら良いのかもわかりません。まだ他の方と行為をした事もありません。異常性癖でもまともに行為は行えるのでしょうか、?

A 回答 (8件)

性癖は人によってそれぞれあります


何を見て興奮するか、何を考えて興奮するかは人それぞれです。
たまたまあなたが、そう言う性癖なだけです。
仮に私があなたのそばにいるのなら、そんな性癖のあなたの全てを受け入れます。そしてあなたを抱きます。
    • good
    • 0

別にどうする必要もありません


性的興奮を得られる事でこれからも興奮を得ればいい
通常の性行為とは関係ありません
通常は通常、異常は異常
別です
同じにしなければならないという法律はありません
彼氏には内緒で、一人でこっそり楽しみ続ければいい
    • good
    • 4

好きな人ができ、わりない間柄になったら変わります。

    • good
    • 1

その性癖に支配されていなければ、十分、行為は可能です。



まるで風船のような現実離れした巨乳が好きでたまらない男性が、実際にその通りの相手でないと行為ができないかと言ったらそうではないでしょう。

それにネットで検索すれば貴方と同じ趣向の人が沢山見つかると思います。

ただ、言いたくないことなら別に誰に話す必要もありません。これからも貴方の中の秘密として否定せずに付き合っていけば良いと思います。
    • good
    • 5

あまり気にし過ぎなくていいのでは。


あなたが特別変わっているという断言は出来ませんが、女性は周りと違うということを凄く不安視する傾向があるように思います。ですが男性は結構それぞれ特有の性的嗜好があり「自分の性癖が変わっている」ということを気に病んだりしないように思います。勿論、若い時期ほど悩んだりする子は多いと思いますが。
音大卒の女の子が好きで結局結婚していた男性がいましたが、大体「音大限定」なんて結構奇妙な性癖であり、あなたがそれと大差あるように思えません。違いは口に出して言いにくいかだけ。
あなたのその嗜好が誰かの害になるとかでは全く無いので、そこは自信持っていいと思います。

それから、音大の女の子好きな男が、じゃあそれ以外の女性と恋愛出来ないのか?というとそういうわけではないと思います。「付き合ってる人が好みのタイプ」という人も結構いるように、繋がればいいところが見つかるものですし、また人の性的嗜好も経験と共にどんどん変わっていきます。極端な例ですが、ずっと異性愛者として生きてきた人が年老いて同性愛に目覚めたりする人もいます。

あなたは別に今の性的嗜好のまま相手を見つけてもいいし、ちょっといいなと思って好みと違うタイプと付き合って駄目だったら駄目でもいいんですよ。
「こうじゃなきゃダメ」という束縛からご自身を解放することです。

また、性的嗜好なんてものは公言しない人なんて日本にはたくさんいます。男性でもかなり多いです。
あなたが言いたくないことは言わなくていいです。それで誰も傷つきませんよね。秘密の一つや二つありそうな人の方が魅力的に見えたりすることもあると思います。「言わない」ということを悪く捉えないでください。
    • good
    • 4

性癖とセックスは関係ありません。


オカズは何に興奮度があがるかということだけで
ロリコンだって普通にセックスしますよ。
幼児としかできないことはありません。
    • good
    • 3

押しつけのような自慰…というのがよく分かりませんが、自己処理できるならどんな性癖でも問題ないと思いますよ。


セックスが出来るかどうかは分かりませんが、特殊な性癖だからといって必ずしも出来ないわけでは無いと思います。
自慰するのと、セックスするのとは別物ですから。

恋人が出来たのに満足できないとか、そもそも普通のセックスが出来ないとか、性欲が強すぎて不特定多数の人と関係を求めてしまうとか、今後困ったことになりそうでしょうか?
そうでないなら問題ありません。
色んな性癖の人がいますから、心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

精神科の先生に貴女の今の気持ちを話してみたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!